• 締切済み

年齢が50代で互いに好きだけど環境、状況が原因で別

年齢が50代で互いに好きだけど環境、状況が原因で別れを選択したけれど、後々復縁した方て、いらっしゃいますか? 別れた理由と復縁の経緯を教えてほしいのですが…。

みんなの回答

noname#233850
noname#233850
回答No.1

「未回答の質問」を眺めている中で、あなたのご質問が目に入りましたが、回答者に課されている条件が 「50代」 「互いに好きだけど環境、状況が原因で別れた」 「後に復縁」 とあって、なかなか厳しいですね。 ということで、お答えしたい気持ちは山々ですが、 「50代ではない」 「別れた経験がない」従って「復縁もない」 私には、出る幕がありません。 ということで、回答者に課されている条件がもっとゆるやか な場合には、お粗末な回答をお寄せしたいと思っています。 ご質問、ありがとうございました。

marissa-r
質問者

お礼

やっぱりですか… 日本では50代てのは無いに等しいんですかねぇ 回答ありがとうございました