解決済み

ビジネスホテルのバイト

  • 困ってます
  • 質問No.9489114
  • 閲覧数176
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/290)

ビジネスホテルのバイト
ビジネスホテルのバイトをしたいのですが、
なかなか求人募集ありません。
ビジネスホテルの求人はそもそも少ないのですか?
例えば漫画喫茶の求人はかなり見つかりますし、すぐ採用ですがビジネスホテルは倍率高いし、求人もあまりかけてないなどですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (520/1992)

他カテゴリのカテゴリマスター
ビジネスホテルでバイトを雇わないからじゃないですかね?
ビジネスホテルの職員はフロント、清掃、経理等の外から見えない部署となると思います。
そこでバイトとして雇うのは一般的には清掃のみですね
清掃のバイトはよく募集していると思いますが、相談者さんの地域ではいかがでしょうか?

フロントをバイトで賄うのは少ないかもしれませんね
※フロント業務は朝と夕方しか忙しくなく、バイトを雇うほどでもない
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (16/139)

探し方が悪いだけです。
常時募集してますが。