• 締切済み

マン・レイのポートレイト(お宝鑑定団)

2018年2月13日放送のお宝鑑定団に出ていた、マン・レイのポートレイトが収録されている写真集などをご存じであれば教えてください。 http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/kaiun_db/otakara/20180213/01.html

  • 写真
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18614)
回答No.1

そのまんまの検索ワードで出てきます。 「マン・レイ 写真集」 https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%A4%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86-1981%E5%B9%B4/dp/B000J80IZ0

関連するQ&A

  • 開運なんでも鑑定団に出したら高値がつきそうな 

    素朴な疑問です。 開運なんでも鑑定団を私は結構見ています。 全国各地の方が、鑑定して欲しいと持ってきますよね。 出張し鑑定してくれる場合もありますね。 良くあんなにみなさん持っているなあと感心していますが、 みなさんのご家庭にもああいう鑑定してもらいたいと思うもの 実際にお持ちなのでしょうか ? http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/

  • 2月11日再放送の「なんでも鑑定団」

    2月11日(今日)再放送の「なんでも鑑定団」の中で、お宝買いますのコーナーの依頼主氏の『挿し絵美術館』に興味があって出来たら観に行ってみたいのですが、録画してなかったので所在・正式名称がわかりません。 鑑定団のサイトも見てみたのですが、放送日が分からず、調べられませんでした。 どこの何と言う美術館か分かる方がいましたら、教えて頂くと助かります。

  • 7/7放送 なんでも鑑定団

    21年7/7放送のなんでも鑑定団で 出張鑑定で王貞治のサインボールの金額を見逃しました(泣) ご存知の方、教えてください・・・

  • 近々X-MENがTVで放送されると聞いたのですが

    X-MENは近々TVで放送されますか? 知り合いが言っていたのですが、もし本当でしたら何月何日何時に放送されるのかわかる方いますか? 調べようが無くて困っています。

  • 1000万円の軽自動車

    7月4日に放送したなんでも鑑定団で鑑定士が 1000万円の軽(初期型のスバル360)は 誰が値段を付けたのでしょう?又、買う人はいるのだ ろうか。 放送場面でのやり取り 依頼人が持ってきた珍しい軽自動車の鑑定結果 鑑定士「1000万だが状態が悪いので280 万です。」 紳助「1000万の軽があるんですか?」 鑑定士「初期型のスバルは1000万します」 http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/database/onair/02.html

  • 鑑定士の利音さんについて教えて下さい

    鑑定士の利音さんについて教えて下さい 2010年10月15日に放送された番組”金曜日のキセキ”で紹介された、「利音」さんとゆう女性鑑定士が紹介されました。 関西では有名とナレーターの方が仰っていましたが、ネットで検索しても詳細な事がヒットしません(場所、鑑定料など)。ブログがあるのは分かりましたが。 どなたか利音さんについての情報がありましたら教えて下さい。

  • プロが撮るポートレートが含まれるツアー

    数年前にどこかで見た記憶があるのですが、たしか、母娘が参加できる東京のバスツアーで、行程のひとつにどこか庭のきれいな結婚式場のある場所で、プロのメイクさんにきれいに化粧をしてもらいポートレート写真を撮る、というのがあったと思うのですが、どなたかご存知の方いませんか? もしツアーでなくても母娘でそのようなサービスを受けられるところがあれば教えてください。

  • 何でも鑑定団の出張鑑定団のアシスタントの女性

    今年4月1日に放送された、テレビ東京の人気番組「何でも鑑定団」で神奈川県伊勢原市で出張鑑定団をやってましたが、(出品されたのは谷文晁・文二親子合作の掛軸などです。)アシスタントの女性可愛かったですね、、、 彼女の名前をご存じの方教えてください!

  • キン肉マンの読み切りについて

    キン肉マンの読み切り?で、何年か前にアメリカで、テリーマンとタッグを組むキッカケになる話が掲載されて、結構面白かった記憶があります。 また、ウルフマンが超人相撲を引退する話もあったと思いますが、当時読み逃してしまいました…。 また読んでみたくなりました。 現在、これらの話が、コミックに収録されているのか、もし収録されていれば何巻なのか、ご存知の方、教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 本格的な(自分)ポートレートを撮る方法(スタジオ)

    自分自身の本格的なポートレートや写真をプロの方に撮っていただける場所をご存知の方、教えていただけますでしょうか?できれば、メークアップなども含めた本格的を知りたいと思います。 以前は、日本にもGlamorShotという本格的なスタジオがあったのですが、 3年位前に撤退してしまいました。 又、新宿にPixdoという場所がありますが、デジタル撮影で本格的。という 感じがしませんでした。 ここは、良かったというスタジオや、カメラマン、ホームページをご存知の方、 よろしくお願い致します。