• ベストアンサー

近々X-MENがTVで放送されると聞いたのですが

X-MENは近々TVで放送されますか? 知り合いが言っていたのですが、もし本当でしたら何月何日何時に放送されるのかわかる方いますか? 調べようが無くて困っています。

• HPLC
  • お礼率94% (738/780)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

ほい↓。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/

その他の回答 (1)

• heisenberg
回答No.2

次の通りです。  △「X-メン」 テレビ朝日系列   9月3日(日曜日) 午後9時00分~午後10時54分