• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:T12A鋼の成分)

T12A鋼の成分とは?

ohkawa3の回答

  • ベストアンサー
  • ohkawa3
  • ベストアンサー率59% (1370/2306)
回答No.1

webで検索した情報なので、出典が確認できませんが、取り急ぎ回答します。 100均で売ってるヤスリの材質だそうです。 鋼材名 T12A C=1.1~1.3 Cr=0.15~0.2 Mn=0.35 Si=0.35

関連するQ&A

  • n次正方行列A=(aij)に対してA^tの(i,k)成分を書け。さらに

    n次正方行列A=(aij)に対してA^tの(i,k)成分を書け。さらにA^tAの(i,j)成分をΣ記号を用いて書け。 この問題は、 A^tの(i,k)成分は(aik)_______n A^tAの(i,j)成分をΣ記号を用いて書くとΣ aik でいいのでしょうか? ________________k=1 また、A^t×A=Bとおくとき、B^t=Bが成り立つのはなぜでしょうか? 証明してくださるとありがたいです。 どなたか、回答お願いします。(_は字数合わせです。)A^tとB^tは転置行列です

  • アルミ材A6063S-T5とA6063-T5

    見積依頼図面に材料:A6063S-T5と指定していますが、加工先の中国メーカーに聞いてみたらA6063S-T5がありませんとの回答だった。A6063-T5ならありますと。両者は違う物でしょうか? わかる方がいらっしゃいますか? かなり困っていますの、宜しくお願い致します。

  • F(t)=(1+t)^2/(1-t^2t^3)=Σ(n=0~∞)(a_

    F(t)=(1+t)^2/(1-t^2t^3)=Σ(n=0~∞)(a_n)t^nで(a_n)を定義する。 (a_n)の規則性を調べよ。 また,下記の表を作って,(a_n)/(a_(n+1))と「F(t)の分母=0」との関係を調べてみよ。 n  (a_n)  (a_(n+1)/a_n) ・   ・      ・ ・   ・      ・ ・   ・      ・ ・   ・      ・ 難しくて分からないので詳細に教えてもらえたらと思います。よろしくお願いします。

  • 共役複素数を成分にもつ行列Aの性質について

    こんにちは. ================================================== 行列Aの成分をa(ij)とします. その共役複素数a-(ij)を成分とする行列をA-とします. すると, Aは,実対称行列なので,A-=Aが成立し,そして, Aの転置行列,すなわち,t(A)=Aとのことです. 実対称行列とはどういう意味でしょうか? どうして,A-=A,t(A)=A が成立するのでしょうか? ================================================== どうぞ,よろしくお願いいたします.

  • 漸化式 A(t+1) = 2 A(t) (1 - A(t)) は解けない?

    漸化式 A(t+1) = 2 A(t) (1 - A(t)) は   「A(t) = f(t)」 といった形で解を書くことができないでしょうか? 例えば 2 B(t+1) = B(t) + 1 だと、   B(t) = (1/2)^t (B(0) - 1) + 1 のように、 B(t) = f(t) の形で解くことができますが・・・、A(t+1) = 2 A(t) (1 - A(t)) も単純そうな形をしているのですが、いろいろ考えたのですがよく分かりません。 (なお、この数列の収束先が 1/2 か-∞に発散というのはエクセルで確認していますし、図的には分かります)

  • A5501TとA5504T機種変するならどっち?

    auユーザで今回、機種変しようと思っています。 今までずっと東芝(今はA5301T)を使ってたので、今回も東芝にしようと思ったのですが、A5501TとA5504Tのどちらにするか悩んでいます。 A5504TのBluetooth機能は使わないのですが、電子辞書機能搭載がとても魅力的なんです。 でも、A5501Tもダウンロード辞書があるって書いてありました。これはどんな辞書で使い勝手はどうなんでしょうか? デザインは私的にはA5501Tの方がカワイイかな?って感じです。A5504Tのほうは黒がちょっと・・・友達はカッコイイって言ってたけど、もう少しカワイイ淡い色が良かったなって感じで・・・ みなさんならどちらを買いますか? 長所や短所など知っていることを教えてください。 また、ほかの機種でもおススメがあれば教えてください。 ちなみに、学割が良いので、WINは全く考えていません。よろしくお願いします。

  • アルミA6061-T6とA6061-T651の違…

    アルミA6061-T6とA6061-T651の違いおしえて下さい アルミA6061-T6とA6061T651の違いおしえて下さい T6とT651なにに違いがあるのでしょうか

  • A5516TとA5517Tではどちらがよい?

    今春、TU-KAからauに契約変更しようとしてる者です。 去年の秋にA5516Tと簡単ケータイと銘打ったA5517Tがでましたよね? どちらも機能的には違いはないと思うのですが、総合的に見て、どちらが良いのでしょうか? もし、ユーザーの方がいらっしゃいましたらぜひご感想などをお願いします! ちなみに自分は高校3年生です。

  • A5516T

    今の携帯が古いのでそろそろ機種を変更しようと思っているのですがそこでA5516Tを考えていますがA5516TはminiSDカードの穴はないのでしょうか?

  • A5501T

    A5501Tに機種変更しようと思っています。 買うにあたって気になることがあったので質問です。 私の兄が使っている携帯がA1401Kなのですが、 その携帯って、静止画撮影して待受にすると、待受より少し小さく撮影されていて、待受に設定してもしっくりこないんですよね(説明下手でごめんなさい そんな携帯を見て、嫌だな~と思ったので、A5501Tはどうなんだろうと思いました。 A5501Tを使っているかた、待受サイズで静止画を撮影できるか教えてください。