• 締切済み

MY JR-EASTで

IDとパスワードを作るんですが、いざログインしようとするとはねられます。 どうしても入れません。 そのあと文字列を入力する画面のところではねられることもあります。 何度チャレンジしてもダメです。 特急の切符の予約をしたいんですが。。 以前は入れたんですが、最近変です。 なぜですか?ご存知のかたいますか?

みんなの回答

回答No.1

一年間ログインしないと自動的に退会するという狂った仕様です。 http://myjreast.okbiz.okwave.jp/category/search?utf8=%E2%9C%93&keyword=022008&commit= このエラーコードは、ご入力いただいたMy JR-EAST IDが、すでに退会済みの場合に表示されるものです。 My JR-EASTでは、1年間My JR-EAST IDによるログインをしていない場合に、自動で退会する方式となっております。自動退会までの期間には、各連携サービスのIDによるログインは含まれません...