• ベストアンサー

好きなキャラ

からあげ ミームン(@marc2bolanti)の回答

回答No.34

むむむん、むぐムグ~ン、ミームンです!ムーミンではないですハ~さん 無断使用は怒られま。ミームんのミー,,,ミイラ~肌もカサミラ~(・・; !(◎∋◎;)あらぁ~タイヘン!ザッチョ~「座長さんに又怒られるよ」デスカぁ? でもでもぉ~姫っ娘さにも、(大笑い)為されてるど~、🙊うぷププ…「はぁハァ~」とな 大丈夫!、鳶の棟梁🐢嘉さん「歳とってさぁ~…近頃物忘れが酷くってねぇ~」御大人様ですからぁ、太っ腹で、忘れ給うのです。…ん~む、オラも誰かに似てきたど、厭だわあ~ ムグ~ん、むぐりんさ、いつも言う…「ムププ..」の師匠は 👶 あっかんマン』田村信。W主人公?の、きっちょむ君。じゃないの? https://book.dmm.com/detail/b570bmgfc01587/?dmmref=gComic_List&i3_ord=1&i3_ref=list 小さい方です、試読も可能。ガキデカ”の山上たつひこ氏のアシスタントで、高橋留美子さんにも影響与えたギャグ漫画の キャラです!うぷぷ..が口癖⁉︎。覚えてたんだから好きだったかもねん。 ⚫︎そうね!、加藤 嘉さんじゃ渋過ぎかもね、では、此方の名優、 📽 加藤武 さん演ずる 等々力警部、in“ 金田一耕助シリーズ” https://youtu.be/OjqzDdV6sV8 女王蜂” から、確かに良いラストシーンでした。⚡︎嵐が去った後の、晴れやかさ…、加藤武さんには其れが有って…、一件落着! 最初は「君は誰だね。 探偵? フン」と馬鹿にしてるのです。 金田一探偵は好きなキャラで、片岡千恵さま、石坂さんや古谷一行さが有名ですが、一遍だけ 渥美清さんのも有り、意外と良かったです「八つ墓村」、原作の横溝正史は 渥美清の方がイメージに近いと言っており…

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは あらっ すごく良いアイコンです。いいわ! やっぱり切り株アイコンはベロマークさんね(笑) あとトンボ! うふふ ミームンです! ムーミンではないですハ~さんって、ベロマークさんはムーミンでいいじゃない。こだわりですか?(笑) みーむんよりむーみんのほうが覚えやすいです。「座長さんに又怒られるよ」はベロマークさんよ! あらっ からあげになってミイラにされたの? 可笑しいです(笑) そうよ! 亀さまが嘉さんに似てるとベロマークさんがいうからです。わたしを笑い殺す気なのかしら…? あはは 亀さまは太っ腹で、忘れ給うのですね。もうっ 面白かったです^^ オラも誰かに似てきたどって、ベロマークさんはトラのおじさまに似てきたんですか? 「ムププ..」の師匠は👶 あっかんマンですか? 田村信。W主人公?のきっちょむ君ですね。ほんとに「ムププ..」と言ってます。なーに この漫画 すごく面白いです(笑) ガキデカ”の山上たつひこ氏のアシスタントで、高橋留美子さんにも影響与えたギャグ漫画のキャラなんですね。ガキデカはわたしはわからないですが、高橋留美子さんは、alterdさまが好きな「めぞん一刻」を描いてるお方ですね。すごいです。ビックリしました! うぷぷ..が口癖で、覚えてたんだから好きだったんですね。でもベロマークさんは、アッシのほうが良いわよ!(笑) 加藤嘉さんじゃ渋過ぎなの? 加藤武さん演ずる等々力警部ですね。亀さまのイメージがだんだん変わってないかしら?(笑) あっ 加藤武さんはかっこいいわ! 「女王蜂」のストーリーで、嵐が去った後の、晴れやかさ…、加藤武さんには其れが有って…、一件落着!なんですね。最初は「君は誰だね。探偵? フン」と馬鹿にしてたんですか? 最後はすごく印象に残ってとても良いシーンです。ベロマークさんは、金田一探偵は好きなキャラなんですね。頭良さそうです。片岡千恵さま、石坂さんや古谷一行さが有名なんですか? ベロマークさんもほんとに詳しいわ! 渥美清さんのも有り、意外と良かったですは「八つ墓村」ですね。原作の横溝正史さんは、渥美清さんの方がイメージに近いと言われていたんですね。亀さまは燃えてきて回答されるんじゃないかしら…。うふふ ベロマークさんの回答はすごく面白いです。でも笑い殺されそうになるとこもあるから、気をつけないといけないです!(笑)  素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。