• ベストアンサー

好きなキャラ

adele244の回答

  • adele244
  • ベストアンサー率20% (36/176)
回答No.28

moyo姫 こんばんわ~(^^) >ひぇ~~~っ❗…獄門磔になってる~~…たしかにぉぃらたちゃ人間ぢゃぁござぃゃせん 鳥に~…切り株に~…ぁれ…ム~ミンだっけか…カバでしたっけ ム~ミンて…雪虎むぐちょ~…三人揃って…これぁ…まるでゴルゴタの丘 >忽ち 焼き鳥🔥と~備長炭の蒲焼🔥と~虎焼き🔥がぁ… もう~、ハー様面白過ぎ~~!!!大、大爆笑~~!!! エリックの話も凄く良くて、私、hazark家の話と思って読んでました^^; 好きなキャラ‥やっぱり、一座に勝るキャラないかも(笑) 私アニメに詳しくなくて、全然思いつかないなあと思ってたら、 ありました!ドキンちゃん(@_@)!! moyo姫と同じ年頃かな?下の娘、小さい頃ドキンちゃんにそっくりだったんです。(笑) 目が大きくキリッとして、なにか悪だくみしてそうな、愛嬌たっぷりの‥ あんな女王様キャラではないけど、いや、今は美人ですよ~(^^) ドキンちゃんといえば、ムーミンのミーもキャラ面白いかな。。 そして、いつかビデオ屋さんで、ふと目についたビデオのカバー写真、 娘2人の小さい頃にそっくりで、可愛くって、もう釘付け!! フィンランド映画『ヘイフラワーとキルトシュー』 https://www.youtube.com/watch?v=Qb65KCoS9eA しっかり者のお姉ちゃんとやんちゃな妹、キャラもだけど、 顔も雰囲気もそっくりなんです!!金髪じゃないけど。。(笑) いや、親バカかしら^^; moyo姫と同じ年頃の娘がいるのに、moyo姫「おねえさま」って呼んでくれて、 うふふ、はずかしいわぁ~  虎ちゃんはオジサマだし、亀さまは「おじいさま」だものね。アハハ えっ、「白蛇伝」ですか??知ってるわけないでしょ!!(~_~;) 大体、まだ生まれてませんし。。moyo姫、亀ジサマに言っててね。 亀さまは私を道連れにしようと企んでるんだから、。(笑) そうそう、alterd様ご回答の、『シベールの日曜日』 これは昔、まだ子供の頃にTVで観たんですけど、深く心に残ってます。。 調べてみたら、カメラが亀様が前に仰ってたアンリ・ドカエなんですね。 また是非観たくなりました。。 あ、それでまた、いつかハー様がご紹介されてた、タル・ベーラ監督の 『サタンタンゴ』の女の子も想い出したり‥悲しいんですけど。。 そういえば、皆さんmoyo姫のイラスト、ちゃんと題名まで覚えてるんですね~ 私もいつも、どれも素敵だなぁ~と思って見てるけど、覚えきれなくて、。 いつか沢山並べて展示してほしいな(^^) では、moyo姫、身体にくれぐれも気を付けてお仕事頑張ってね。。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは adeleおねえさま元気ですか? そうなんです。葉ザールさんはこのごろ、酔っぱらいみたいになってすごく面白いです!(笑) 一座に勝るキャラないかもですか? うふふ あっ ドキンちゃん(@_@)!!ですか? ドキンちゃんはすごくかわいいです。「しょくぱんまんさまー」ていうセリフもとても良いです。adeleおねえさまの下の娘さんが、小さい頃はドキンちゃんにそっくりだったんですか? 目が大きくキリッとして、なにか悪だくみしてそうな愛嬌たっぷりだったんですね。ドキンちゃんにそっくりなら、ものすごく可愛いです。ドキンちゃんは少し女王様キャラですが、今はもっと美人なられたんですね! ムーミンのミイはすごく良いキャラです。まさかミイが出るとは思わなかったです。アンケートの醍醐味ね!(笑) いつかビデオ屋さんで、ふと目についたビデオのカバー写真が娘さん2人の小さい頃にそっくりで、可愛くってもう釘付けなんですか? フィンランド映画『ヘイフラワーとキルトシュー」のしっかり者のお姉ちゃんとやんちゃな妹が、adeleおねえさまの娘さんにそっくりなんですね! すごく可愛いです。でも金髪ではないんですね(笑) 親バカでも良いと思います。わたしと同じ年頃の娘さんなんですね。adeleおねえさまは恥ずかしいですか? バレエ少女の方が良いかしら…。うふふ 虎のおじさまは、もちろんおじさまです!(笑) 亀さまはおじいさまではなくて、亀座長ですね! 亀さまというのが、わたしは好きです。「白蛇伝」は亀さまが言われた作品ですね。adeleおねえさまは、まだ生まれてないんですね。亀さまはadeleおねえさまを道連れにしようと企んでるんですか? 世代を同じにしようと企んでるんですね!(笑) alterd様回答の『シベールの日曜日』を知ってるんですか? すごいです。adeleおねえさまがまだ子供の頃、TVで観られて深く心に残ってるんですね。すごく面白そうな作品です。カメラが亀様が前に仰ってたアンリ・ドカエなんですね。詳しいです! 勉強になります。葉ザールさんが紹介された、タル・ベーラ監督の『サタンタンゴ』の女の子も想い出したりされるんですね。悲しいストーリーなんですね。そうです。わたしのイラスト、ちゃんと題名まで覚えていてくれてます。とてもうれしいです (*・・*) どれも素敵だなぁ~と思って見てるくれてるんですか? ***(*・・*)*** すごくうれしいです。はい、たくさん並べたいです。でも、葉ザールさんは目が老眼と鳥目になられて小さいものが見えなくなってるそうです。あはは♪ はい、adeleおねえさまもお体に充分に気をつけられてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 一度は恋をしたキャラ

    一度は恋をしたキャラはいますでしょうか。あまりキャラが詳しくありませんので、おひとりさま二人くらいまでで教えていただけるとうれしいです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 萌えキャラを教えて下さい

    始めにあなたの性別を教えて下さい。 1、1番好きなキャラ 2、2番目に好きなキャラ 3、3番目に好きなキャラ 各キャラで何が萌えるのかを一緒に教えて下さい。 4、一番好きな服装(制服、スク水など) 5、1番好きな声優 6、好きなキャラに何をされたいか(何と言われたいか) 質問内容が多くてすみません。 僕の場合は 男性 1、スクルド 妹っぽさ 2、宮崎のどか 目が髪に隠れているところ、オドオドしているところ 3、藤宮深衣奈 小悪魔的なところ 4、制服(ブレザー) 5、田村ゆかり 6、スクルドに朝無理矢理起こされたい 僕の知らないキャラの場合お礼は「ありがとうございます」のみにさせて頂きます。

  • イラっとするキャラ

    見ていてイラっとする鬱陶しいキャラがいたとします。そのキャラは 「絶対に1話から最終話まで出てくる」として、男のキャラと女のキャラ、どちらなら最後まで耐えられますか? ※そんなキャラが出るなら見ない、という回答ではなく、どちらかと言えばで回答お願いします。また、理由も書いて下さると助かります。

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 愛すべき悪役(ヒール)キャラ!

    ビフ・タネン、ジャイアン、リック・フレアー、山守義雄、菊りん・・・ 悪役キャラなんだけどどこか憎めないんですよね~w 〈質問〉 ご自身の中での愛すべきヒールキャラ、回答願います♪ ※質問しといてなんですが、映画や漫画・スポーツ等知識が薄いため、「へぇ~♪」とか「おぉ~♪」みたいな、どっかの皇族みたいな薄っぺらいお礼になるかもしれませんがご了承願いますw

  • 漫画を描きたいのですが キャラが・・・

    カテゴリ違ってたらすみません;; 漫画を1作描き上げたいのですが いいキャラが思いつきません> < そもそもわたしは「人物」を描いていない感じがするんです(意味不明ですみません わたしの作ったキャラは勝手に頭の中で動かなくて・・・ わたしのキャラ設定のノートを見返しても 設定だけ並べて書いてるだけにしか見えなくなってしまいました。 本当に存在してるかのようなキャラクターが作れないんです。 どなたかコツなどありましたら教えてほしいです。 そして1人のキャラに対する設定はいくつくらい付ければいいのでしょうか? 回答お願いします!!

  • 食べ物の名前がついているキャラや有名人

    食べ物の名前がついているキャラや有名人は誰を思い浮かべましたでしょうか。お一人さま お一人の回答でよろしくお願いします。教えてください。よろしくお願いします。

  • アンケート質問で『キャラ』を作るのは悪いことでしょうか?

    アンケートカテのみキャラ立てして質問・回答するのは 1.良い 2.悪い 3.どちらでもない その理由もお願いします。 なお、質問の性質上、お礼・補足は一切スルーさせていただきます。 これまで、私を不快と思っていた方もいらっしゃれば、是非回答ください。

  • 質問したい有名人

    質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 友達をキャラに例えたい

    カテ違いだったらすみません。。。 よろしければご回答お願いします(´∀`) 友達をアニメのキャラクターに例えたいのですがどうも思いつきません(´・ω・`) その子は20才の女の子です。明るく元気でよく喋る子で、その子がいるだけでその場の雰囲気が明るくなります★飲み会の盛り上げ役で結構ヨゴレキャラだったりもします。 一家に一人ほしい感じではドラえもんがぴったりなんですが盛り上げ役ではないし・・・何かぴったりなキャラいませんか~?? みなさん、ご回答よろしくお願いします(´ω`)