• ベストアンサー

好きなキャラ

adele244の回答

• adele244
回答No.28

moyo姫 こんばんわ~(^^) >ひぇ~~~っ❗…獄門磔になってる~~…たしかにぉぃらたちゃ人間ぢゃぁござぃゃせん 鳥に~…切り株に~…ぁれ…ム~ミンだっけか…カバでしたっけ ム~ミンて…雪虎むぐちょ~…三人揃って…これぁ…まるでゴルゴタの丘 >忽ち 焼き鳥🔥と~備長炭の蒲焼🔥と~虎焼き🔥がぁ… もう~、ハー様面白過ぎ~~!!!大、大爆笑~~!!! エリックの話も凄く良くて、私、hazark家の話と思って読んでました^^; 好きなキャラ‥やっぱり、一座に勝るキャラないかも(笑) 私アニメに詳しくなくて、全然思いつかないなあと思ってたら、 ありました!ドキンちゃん(@_@)!! moyo姫と同じ年頃かな?下の娘、小さい頃ドキンちゃんにそっくりだったんです。(笑) 目が大きくキリッとして、なにか悪だくみしてそうな、愛嬌たっぷりの‥ あんな女王様キャラではないけど、いや、今は美人ですよ~(^^) ドキンちゃんといえば、ムーミンのミーもキャラ面白いかな。。 そして、いつかビデオ屋さんで、ふと目についたビデオのカバー写真、 娘2人の小さい頃にそっくりで、可愛くって、もう釘付け!! フィンランド映画『ヘイフラワーとキルトシュー』 https://www.youtube.com/watch?v=Qb65KCoS9eA しっかり者のお姉ちゃんとやんちゃな妹、キャラもだけど、 顔も雰囲気もそっくりなんです!!金髪じゃないけど。。(笑) いや、親バカかしら^^; moyo姫と同じ年頃の娘がいるのに、moyo姫「おねえさま」って呼んでくれて、 うふふ、はずかしいわぁ~  虎ちゃんはオジサマだし、亀さまは「おじいさま」だものね。アハハ えっ、「白蛇伝」ですか??知ってるわけないでしょ!!(~_~;) 大体、まだ生まれてませんし。。moyo姫、亀ジサマに言っててね。 亀さまは私を道連れにしようと企んでるんだから、。(笑) そうそう、alterd様ご回答の、『シベールの日曜日』 これは昔、まだ子供の頃にTVで観たんですけど、深く心に残ってます。。 調べてみたら、カメラが亀様が前に仰ってたアンリ・ドカエなんですね。 また是非観たくなりました。。 あ、それでまた、いつかハー様がご紹介されてた、タル・ベーラ監督の 『サタンタンゴ』の女の子も想い出したり‥悲しいんですけど。。 そういえば、皆さんmoyo姫のイラスト、ちゃんと題名まで覚えてるんですね~ 私もいつも、どれも素敵だなぁ~と思って見てるけど、覚えきれなくて、。 いつか沢山並べて展示してほしいな(^^) では、moyo姫、身体にくれぐれも気を付けてお仕事頑張ってね。。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは adeleおねえさま元気ですか? そうなんです。葉ザールさんはこのごろ、酔っぱらいみたいになってすごく面白いです!(笑) 一座に勝るキャラないかもですか? うふふ あっ ドキンちゃん(@_@)!!ですか? ドキンちゃんはすごくかわいいです。「しょくぱんまんさまー」ていうセリフもとても良いです。adeleおねえさまの下の娘さんが、小さい頃はドキンちゃんにそっくりだったんですか? 目が大きくキリッとして、なにか悪だくみしてそうな愛嬌たっぷりだったんですね。ドキンちゃんにそっくりなら、ものすごく可愛いです。ドキンちゃんは少し女王様キャラですが、今はもっと美人なられたんですね! ムーミンのミイはすごく良いキャラです。まさかミイが出るとは思わなかったです。アンケートの醍醐味ね!(笑) いつかビデオ屋さんで、ふと目についたビデオのカバー写真が娘さん2人の小さい頃にそっくりで、可愛くってもう釘付けなんですか? フィンランド映画『ヘイフラワーとキルトシュー」のしっかり者のお姉ちゃんとやんちゃな妹が、adeleおねえさまの娘さんにそっくりなんですね! すごく可愛いです。でも金髪ではないんですね(笑) 親バカでも良いと思います。わたしと同じ年頃の娘さんなんですね。adeleおねえさまは恥ずかしいですか? バレエ少女の方が良いかしら…。うふふ 虎のおじさまは、もちろんおじさまです!(笑) 亀さまはおじいさまではなくて、亀座長ですね! 亀さまというのが、わたしは好きです。「白蛇伝」は亀さまが言われた作品ですね。adeleおねえさまは、まだ生まれてないんですね。亀さまはadeleおねえさまを道連れにしようと企んでるんですか? 世代を同じにしようと企んでるんですね!(笑) alterd様回答の『シベールの日曜日』を知ってるんですか? すごいです。adeleおねえさまがまだ子供の頃、TVで観られて深く心に残ってるんですね。すごく面白そうな作品です。カメラが亀様が前に仰ってたアンリ・ドカエなんですね。詳しいです! 勉強になります。葉ザールさんが紹介された、タル・ベーラ監督の『サタンタンゴ』の女の子も想い出したりされるんですね。悲しいストーリーなんですね。そうです。わたしのイラスト、ちゃんと題名まで覚えていてくれてます。とてもうれしいです (*・・*) どれも素敵だなぁ~と思って見てるくれてるんですか? ***(*・・*)*** すごくうれしいです。はい、たくさん並べたいです。でも、葉ザールさんは目が老眼と鳥目になられて小さいものが見えなくなってるそうです。あはは♪ はい、adeleおねえさまもお体に充分に気をつけられてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、ほんとうにどうもありがとうございました。