• ベストアンサー

彼が喧嘩っ早い

a109の回答

• a109
回答No.6

クスリやってませんよね? これ、思うにパフォーマンスではないでしょうか? そういうのが嫌といって別れを切り出せば 泣いて謝ってくるような感じがします 喧嘩っ早いとはいうものの 実際に喧嘩にならないんでしょ? というより喧嘩にならない状況を選んでそういうことを やっているように思えてなりません 一度でも怖そうな相手に喧嘩を売ったことがあるんでしょうか? 多分ないのでは? ならば大変気の小さいお方です これ断言します 結婚してもこの先いい事ありませんよ こういう類の父親ってよく見かけますがかっこ悪いです

doragon_n
質問者

補足

クスリはやってませんよ 以前別れを切り出した事はあるのですが、 それならそれでいい、俺は何も悪くない、 理解出来ないお前がおかしい、 と言いました。 怖い人に喧嘩を売って、警察が来た事もあります。 この時も、”俺を睨んだ”という理由で”死ね!ぼけ!”と言って喧嘩になりました。 そんな彼に私は”器が小さい、びくびくしてる”と言い、また大喧嘩です。