• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷準備画面から使っているプリンターが消えました)

印刷準備画面から使っているプリンターが消えました

h_ishikawaの回答

回答No.4

アップデート直後に突然プリンターが消えたのではなく、プリンターが消えたので思い返してみたら何かをアップデートしたなということであれば、何のアップデートをしたにせよ、アップデートによる影響よりもLANの接続が出来ているのかを確認したほうがよさそうです。 LANの設定はご自身で設定されているのでしたら、その知識で再接続を。 EPSON製品に付属しているCDなどからアプリ経由でプリンタを接続したのでしたら、そのCDから再セットアップをしてみれば、LANに不具合があった場合に「プリンタが見つかりません」などのエラーが出るので、原因がわかりやすいかと思います。

takaotatuo
質問者

お礼

有難うございました。試してみます。

関連するQ&A