• 締切済み
  • 暇なときにでも

so-netの退会時 (解約時) に発生する費用

so-netの退会時 (解約時) に発生する費用 (違約金など) を確認したいのですが「ご請求明細」のところを見ても合計金額しか表示されません。 これってまだ違約金が発生していなくて利用料金の金額ってことなんでしょうか? ちなみに1月末に退会しました ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aki43

なんで みな契約会社に聞かないのかな 此処より 通信会社に聞いたほうが 間違い無いでしょう 表示が無いなら 請求無いって事では