• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

so-netを解約しようと思うのですが

私は今、so-net光(auひかり)マンションVで契約しているのですが、私的事情から解約しようと考えています。 ですが違約金のことについてサイトに掲載されておらず、分割払いにしている工事費用を一括請求するとしか料金のことについて触れられていません。 工事費用のみが請求されるということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

一般的に月額費用無料期間が過ぎていれば、違約金が発生するケースは少ないです。 また、サイトには違約金関連を掲載するケースも少ないです。 但し、契約をしたときの紙に記述してあると思いますので、再度、確認されてはいかがですか? 書かれてなければ、発生はしないでしょう。。。 工事費は請求されると思いますが。。。。 確実なのでは、サポート等にお問い合わせて聞いてください。 聞きにくいとかはありませんよ。相手も、そんな事(解約とか。。)はよく聞かれてるんで。。。 *解約しないで的なことは言われるかもしれませんがね。。。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

お金に関する事は重要なので、直接聞きましょう。 その方が正確で早いでしょう。