筆まめバージョン28写真ソフトの特典でついている写真整理ソフトのダウンロード方法は?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめバージョン28には写真整理ソフトが特典としてついていますが、そのダウンロード方法について教えてください。
  • 筆まめバージョン28の特典として、写真整理ソフトが含まれています。ダウンロードするにはどうすれば良いのでしょうか?
  • 筆まめバージョン28には、特典として写真整理ソフトが付属しています。写真整理ソフトのダウンロード方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめバージョン28写真ソフト

写真整理ソフトが特典でついているのですが、どうやってダウンロードすればいいのですか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

「オールシーズンパック購入特典」 パソコン写真整理ソフトをインストールする方法

参考URL:
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7160.html
回答No.1

説明書がパッケージに入ってないのですか?