筆まめVer27の写真整理ソフトのインストール方法がわからない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer27を購入したが、写真整理ソフトのインストール方法が不明
  • ユーザー登録は済ませたが、筆まめVer27の写真整理ソフトのインストール手順がわからない
  • 購入した筆まめVer27で写真整理ソフトを利用する方法が分からない
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer27について

を購入したのですが、ユーザー登録を済ませましたが写真整理ソフトのインストール方法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchi_22
回答No.1

インストール方法の説明ページがあるようなので 参考にしてみてはどうでしょう?? ★「オールシーズンパック購入特典」パソコン写真整理ソフトをインストールする方法  https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7160.html

akiko0717
質問者

お礼

詳しくご丁寧な説明ありがとうございました‼️ 何度か試したら出来ました。ありがとうございます‼️

その他の回答 (1)

• K_byakko
回答No.2

メーカーに問い合わせましょう…としか言えません。

akiko0717
質問者

お礼

ありがとうございます‼️