筆まめVer27の写真貼り付け方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer27で写真を文面に貼り付ける方法を教えてください。
  • 筆まめVer27の写真貼り付け方法について教えてください。
  • JPG形式の写真を筆まめVer27で文面に貼り付ける方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ Ver27

筆まめ Ver27  写真を文面に貼り付ける方法を教えてください。 写真はJPGです。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• pekweb217
回答No.2

こちらの解説サイトが動画とブログの両方で解説されてるので 役に立つと思いますよ 筆まめver.28使い方 初心者講座7回目 https://pc-win10.net/nennga/mame28_course7/

• 486HA
回答No.1

筆まめ v.27のオープニング・メニューから ”デジカメ写真入りの年賀状や暑中見舞いなどを作る”を起動して デジカメデザイナーで任意の写真データを三枚まで利用できます。 この時、写真データのフォーマットはjpgでなくとも構いません。