• 締切済み

エッチしたら冷められた?

婚活サイトで知り合った男性について質問です。 真面目な婚活サイト(身分証の提出や収入証明が必要で、登録者の年齢も比較的高め)でアプローチされた男性(40代前半・会社経営者)の方と二度お会いしました。 新幹線で2時間以上かかる距離に住んでいますが、最初に向こうから会いにきてくれました。 お互いに良いと思ったので二度目は私が会いに行きました。 2回目に会ったときに体の関係になりました。早すぎるかなと思い、初めは拒否?というか、体目的じゃないか不安だみたいなことを言ったら、「ヤりたいだけなら近くの人探すでしょ。遠くまでわざわざ会いに行かない」と言われました。 1回目も距離が遠いので宿泊したのですが、その時は手も出されず、キスなどもないです。旅費も7万近く負担してくれました。(結構高めのホテル)新幹線代も2万以上かかります。 体目的ならそこまでお金かけないよな…とも思います。 しかし、2回目に会った日以降、連絡が激減してしまいました。 2回目に会う前は、毎日ラインのやりとりをしていて、少なくても1日4~5通のやりとりがあったのに、最近は既読にすらならないことが多く、先日も3日くらい未読のままでした。 もともと2回目に会った直後から仕事がかなり忙しくなるとは事前に聞かされており、出張などもあって実際に忙しそうです。 しかし、3日も未読のままにすることってあり得ますか? エッチしたらちょっと違うと思われたのか、遠距離が面倒になったのか、歳が若すぎると思ったのか(年齢差20歳くらいあります)、考えるとますますよくわからなくなってきてしまいました。 仕事が忙しそうなので、次に会う目処も立っていません。このままたまに来る連絡を待った方が良いのでしょうか? こういう際の男性の心理を教えてください。

  • 婚活
  • 回答数13
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.13

>2回目に会ったときに体の関係になりました。  わたしなら、2回目に会っただけで男に抱かせるとは、大した女じゃないなぁ、と先ず思います。不貞な女だなぁ、男に飢えているなぁ、これなら、金を与えれば容易に抱かるな、と思いますね。  これに尽きると思います。もっと、自分を大事にすることです。安い女なんて、抱いても感動しないですよ。  ご自分をもっと大事になさることです。自分の敬意を払っていただきたいですね。 

回答No.12

この会社経営者の40代の男はすべての女の敵だと思います。 2回目はやはり早すぎだったかもしれませんね。

回答No.11

婚活経験あり既婚女性です。 NO.3さんと同意です。 男性は本能上、体の関係を持ってしまったら冷めてしまうところがあるようです。 ただ、苦労して手に入れた相手は大切にする傾向があるそうですから、2回目でエッチは早すぎたのではないかと思います。 ほとんどの男性は相手の女性の体を手に入れる為にその女性の言うことを聞くので、言う事を聞いて欲しい間は体を許さない方が良いです。 なので、本気で結婚を考えていらっしゃるならせめてお互いの親に挨拶するまでは体を許さない方がいいと思います。 そうすれば、万が一の時は親からのプレッシャーで動いてくれますから。。 他の回答者様のおっしゃる策士とは、そういうところなのではないでしょうか。 今回のお相手とはいったん体の関係を持ってしまったこともあり、もし質問者様がその方と今後もお付き合いを続けたいと思うのであれば、相手から何かをしてもらう方向に持って行くのが良いと思います。 連絡してもらう、会いにきてもらう、などなど。 そして体の関係はおあずけにしましょう。 危機感を持たせないと動いてもらえないので、押したりひいたりとやってみるしかないでしょうね。 一度体を許してしまうとなかなか難しいと思いますが、今回のことは勉強だとプラスに考えて頑張ってくださいね。

回答No.9

Q、こういう際の男性の心理を教えてください。 A、ちぇ、期待外れだったか・・・ 次を探そう!

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.8

まじめなサイトであっても、まじめな人が来るとは限りません。初めから結婚以外の目的かもしれませんね。 二人合意で関係を持ったのですから、別に犯罪でもありません。こういった方と付き合う場合、自分なりに付き合うSTEPを決めておいた方が良いと思いますよ。 私は男性ですが、本当に結婚を考えて付き合うのであれば、男性も一つ一つSTEPを踏むと思います。(異論もあるかもしれませんが。)

回答No.7

結婚相談所に登録していて信用もあり、会社経営をしている男性だからといって、体目的ではないとは限りません。お金をかけて会いに来てくれたのは、経済的に余裕があるからです。そして、あなたが若く、直ぐに体を許してくれそうだと思ったからでしょう。 >「ヤりたいだけなら近くの人探すでしょ。遠くまでわざわざ会いに行かない」 直ぐにセックスしたいから、わざわざ遠くを選んだのです。彼は会社経営者という立場があるので、知り合いに見つからないように遠くの女性と関わりを持つことにしたのです。 男性は追いかけたい本能があります。セックスという目的を達成してしまった今、もうあなたに対する興味が無くなってしまったのです。目的を達成すれば、やる気も無くなりますし、簡単に体を許す女性とは結婚出来ないと判断したのでしょう。でも、体を許してくれるのなら、それはそれでラッキー。そんな彼の気持ちが透けて見えます。 本当にあなたに気持ちがあるなら、どんなに忙しくてもあなたに連絡をします。時間が無いなら、あなたと接触する時間を作るはずです。 簡単に体を許してはいけませんよ。どんな性病を持っているかわかりませんし、あなたに興味を失います。男性は転がしてなんぼです。もっと策士になって婚活をしてください。

回答No.6

>「ヤりたいだけなら近くの人探すでしょ。   遠くまでわざわざ会いに行かない」と言われました。 逆だと思います。その目的だから 近くの人を探さないで、わざわざ遠くの人を選んだ それで良かったら結婚してもよいと思ったが そこまではいかなかった。 申し訳ないですがそう思いました。 でも本当に仕事が忙しいのかもしれないし 実際は解りません でもどんなに距離があろうとも 気持ちがあれば電話やラインはするでしょう という事はそれだけの事と思ったほうが 傷つかなくて良いです。 本当に会いたいなら向こうから連絡があるはずです。 諦めていたら連絡があったという事もあります。  

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.5

40代前半の会社社長という肩書の男が婚活サイトに登録しているのは、若い女性とたくさんしたいからですよね。 本当に結婚したいと思っているとしても、結婚を決める前にたくさんの女性と会いたいし、たくさんの女性としたいっていうのが本音なんじゃないですか。 傍から見ればこの話は、20代前半の女性が、婚活サイトで知り合った40代の会社社長に、新幹線で2時間もかけて、玉の輿狙いで抱かれに行ったけど、残念ながら落とせなかったって話ですよね。

回答No.4

会って二回目でヤッテおいて、そんな目的ではないなんて笑い話です。 ヤル以外に会うはずないでしょ。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

男には常に下心があります。 することすれば興味を失うのは寧ろ当たり前です。 会社社長が事実であれば、普通に縁談には苦労しないでしょう。 あなたのような若い女性もひっかかる訳です。 早いと感じたら拒否して良かった。 相手はしたい、大丈夫だ(何が?)と迫ります。 あなたに選択権があるのだから、あなたの意思のみで決定を下して良かったのです。 質問者さんは優しいのだと思いますが「二人で決める」必要はありませんでした。 簡単にできれば興味を失うのもより早いですよ。 男性がしたあとに興味が増幅する話はあるにはありますが殆ど聞きません。 真剣な付き合いをしたいのが本音なら、今後チャンスがないわけではありません。 うまく転がす術を学べるといいですね。

関連するQ&A

  • 好きな人から連絡途絶えられていました

    好きな人から連絡途絶えられていました。 知り合ってから1ヶ月ほど毎日連絡をとり、3回会いました。 2回目の日に終電を逃してホテルへ、と 3回目彼の家で鍋をすることになったのですが わたしは体だけの関係で終わりたくないからと 関係を拒みました。   そしたら、3回目会ったあとお礼の連絡をしても未読のまま、5日が経ちました。    最後に送ってみてこなかったらもう諦めようと思い、昨日  話したいからまた会いたい と送りました。   すると、今までずっと未読だったのに返事が来て 未読のままにしていた俺が悪いけど、このまま切ったほうがいいと思って連絡返していなかった とのことでした。   体目的だったか、拒んだことによって彼の自信を失ってしまったのかと思ってて、 彼の返事から後者だったのかなと思いました。 返事くれてよかった、わたしがそう思わせてしまってたらごめんねと 連絡ないから落ち込んでいたと送りました。 付き合う付き合わないを考えて、ズルズルいくのは悪いなと思っていた。 落ち込ませてしまっているなとは思っていたよ との返事でした。 でも、私は素直に 会えなくなったり連絡取れない方が嫌だなと思ったよ   と返して、今のところやりとりはここで終わっています。      最初はやっぱり体目的だったのか、と信じたくありませんでしたが、この展開だと彼としてはどのような気持ちなのでしょうか、、? また会って話したいと思っていますが、会うことはできるでしょうか

  • エッチ目的?

    婚活サイトで知り合った人がいます。 二回目のデートで家に誘われ、軽いキスだけで何もしなかったのですが、やはり体目的?と思い、 彼が年末年始に帰省したのもあり、連絡をあまりしないようにしていました。 そうしたら、お正月に、 『あけましておめでとう、 一緒にたくさん楽しい時間をすごそうね』 とメールがありました。 おととい、 (彼は冗談をたくさん言う人で、下ネタの冗談も言います) 下ネタをふってきて、 『○○ちゃん←私 は、付き合ってないから、て言うかもしれないね、僕を落としてよ』 あと、『僕をどう思う?』 と聞いてきたので、 『一緒にいて楽しいし、かっこいいし、タイプです。』 と帰したら、 『本当?僕、単純だから落ちちゃうよ、僕も○○ちゃんがお気に入りです。』 と来ました。 これってどうなんでしょうか? 友達に聞いたら、乗っかってみるべき、て言いますが、私はエッチ目的のような気もしています。 判定お願いします m(__)m

  • エッチから始める恋愛って

    先日ある男性と知り合いました。 すごく話しやすくて、おもしろい方でした。 連絡先を交換し、メールのやり取りをしているなかで、「デートしよう」と言われて、デートをすることになりました。 夜飲みに行き、その後彼の部屋へ行きました。 そのまま、エッチしてしまい、それがキッカケで彼のことが気になってきました。 その後からは、メールは交換してますが、彼の今の真意が気になります。 エッチから始める恋愛ってダメなのでしょうか。彼は単に私の体だけが目的なのでしょうか。 教えてください。

  • あなたなら返事しますか?

    婚活サイトで知り合った人で、1回嘘をつかれました。それからはLINE未読無視してます。でも、第三者として向こうにバレないようにアプローチしたところ、どうやら私のこと本気で好きだったということが判明しました。私はその人とのLINEがすごく楽しくて、やりとりしたいのですが、向こうは「連絡もつかないしどうしようもないので次にいくしかないですね」と言ってました。あなたなら今まで来たメッセージの返事しますか?

  • 誘っておいて音信不通て。

    愚痴です! 私32歳、秘書をしています。 婚活で24歳の男性からアプローチをされました。 年齢差が気になりましたが、 彼からのアプローチがすごく食事にいきました。 一度食事にいったあと、 「わがままですがまたデートしたいです! いつ空いてますか?」ときたので、 予定を送ると10日程未読。 聞いといて未読て?笑 その10日の間に彼の誕生日があったので、 未読だけど、一通くらいおめでとうラインは 送るかと思い、 誕生日の数日後に、 「おめでとう。良い一年にしてね^_^」と送ると、 30秒で返信がきて、 その後私の顔が浮かび会いたいとのことで 数日後に食事にいきました。 するとプレゼントを彼が用意していて、 俺のことどう思う? これから毎週会いませんか?ときかれ その後3回ほど会いました。 旅行にいけば、 ぬいぐるみなどを私に買ってきたり、 「はぁ、勝手だけど会いたい」 「ふたりでみるクリスマスのイルミネーションは、 リラックスしてみれるね」などおくってきました。 身体の関係はありませんが、 彼が2回目以降いつも手をつないできました。 ちなみに16日日曜は彼の大学時代の アメフト部の後輩たちの試合をみにいきたいと むこうから誘われ、 クリスマスイヴも誘われておりました。 イルミネーションをみて、鉄板焼きにいく予定でした。 しかし、 いきなり音信不通。 前日にです。笑笑 多分いい人ができたからだと思いますが、 自分から誘っておいたんだから、 キャンセルの連絡くらいすれば?と わりと頭にきました。 もちろんそのあと追撃したり、 彼に怒りをぶつけたりは意味がないからしませんが、 前日まで好意を出していて、 会う日連絡がないとかなにそれ?と。 婚活でよくある話だとは思いますが、 言葉汚く申し訳ありませんが、 若いからではなく人間性か?と おもうようにしています。 見た目はアメフト効果でガタイが良いですが、 やはり年齢的に幼いところがあるなと やりとりで感じていましたが、 でも24歳、大人だよなとの考えでもあります。 行かないなら誘うな! 行けないなら連絡くらいしろ!と 思っています。 何か良いアドバイスを頂けたらと思います。

  • 体目的?

    こんにちわ。私は26歳の会社員です。 10ヶ月位前に婚活サイトで出会い、何回かデートしてる男性がいます。 お互い家が遠く中距離です。 男性は大学院卒の理系職で見た目も普通なんですが、行動を見ていると体目的か?と思う所があります。 【体目的と思う所】 (1)デートは殆どカラオケで、二人きりになると必ず胸や下半身を触ってくる。嫌だと言っても触る。やめてくれる事もあるが暫くしたらまた触る。 (2)下着姿の写メ送ってと言われた事がある。(送ってません。) (3)メールは最初の頃は普通だったのに、段々下ネタが混じる。 やりとりも最初の頃はほぼ毎日だったのが、数ヶ月前から2週間に1回のペースになった。 (4)会うのも最初の頃は1~2週間に1回だったのが、2~3ヶ月に1回になった。相手は仕事が忙しく、会う日は相手が決める。 (5)相手から「好き」や「付き合って欲しい」等の告白が一切無い。 以上ですが、これは完全に体目的ですよね? 私が「色々と手出し過ぎ」と言ったら相手は「男はこういう生き物」と答えます。 最初は良いなぁと思ってましたが、段々と引いてきて今はもうサヨナラしてもいいと思ってます。 別れる決意をしたら相手には一言言った方がいいですよね? 因みにお互いの連絡手段はメールのみです。(携帯番号はお互い教えてないので知りません。) フェードアウトしても良いと思ってますがまずいでしょうか? 私はあまり恋愛経験がないので、恋愛経験豊富な方に答えて頂きたいです。ご意見お待ちしてます。

  • もう終わりかな…

    カーディーラーの男性が気になっている者です。 婚活サイトで知り合いまして、一度お会いして、【デートがあっという間だった】と言われました。 しばらく忙しいと言われ連絡がなかったのですが、私が体を案じるラインをしたらまた丁寧に返してくれて。 【あなたからのラインにはちゃんと返信しなくちゃと思い遅れてしまった】と謝られました。 その後は私が寂しがっていると思ってくれたのか、 一日一回はラインをくれていたのですが。 12月に二回目のデートを決める際に、 【この日はどうかな】と言ったら 【難しいかも。他に会える日はないかな】と言われ、別な日を提案したら 【予定を確認します】と言われて返信して二週間経ちます。 ラインはずっと二週間未読です。 カーディーラーの営業さんは今忙しい感じでしょうか。ちなみに彼のお住まいと私の家は往復二時間の距離です。

  • 会う約束

    私は30代女性で、婚活サイトで知り合った30代男性と長くサイト内で2ヶ月以上やりとりして、会って話したいことを伝えました。 感染が拡大してしまい、空いてる日を教えてくれましたが、一度断ってしまいました。 そして、コロナ感染が少し落ち着いた頃にお会いしましょう。よろしくお願いします。と言われました。 できれば1月中にお会いしたいと話をしたら、感染が落ち着いていたらお会いしましょうと返事がきました。その後もメールしていましたが突然返事がなく、1週間以上未読です。今までも返事が遅いことはありましたが今回は長いです。 会う気はあると思いますか?

  • 好きな男性(41歳)に未読無視されて一週間たちまし

    好きな男性(41歳)に未読無視されて一週間たちました。私は36歳女性です。 ブロックはされていません。 先週の土曜日に2回LINEして未読無視、その3日後に1回LINEしてそれも未読無視されています。最初のLINEから今日で一週間。 営業マンなので月末が忙しいようです。それが関係してるかは分かりませんが、過去2回会えたのはどちらも月の真ん中あたりでした。 電話番号はまだ知りませんので、LINEしか連絡手段がありません。今はLINEを我慢しています。 婚活していて、この好きな男性は脈なしっぽいので一旦忘れて、他の男性とご飯に行ったりLINEのやり取りをして他に目を向けるようにしていますが、やっぱりなかなか諦められません。 でも今しつこく連絡したら、もう完全に嫌われますよね?また中旬くらいまで待って、連絡した方が良いですよね? 男性の性格は素っ気ない、理知的、先の予定を立てない、ザ・独身って感じで家庭的な優しさなどは感じません。 早く嫌いになりたいのですが、もともと優しい優等生より歪んだダメ男が好きな傾向にある為、なかなか嫌いになれません。 私の目を覚まして下さい。 お願いします。

  • エッチかお泊りを断りたい

    付き合って1ヶ月知り合って2年の遠距離の彼がいます。 (私22歳 彼27歳) 最近彼が「お泊りしよう!」としつこいくらい言ってきます。 (体が目的なのか?と思うくらい 笑) 確かに遠距離だから会ったらできるだけ長くいたいのは私も同じですが 私はまだエッチしたくないです。 いくら知り合い期間が長かったとはいえ付き合って日が浅いし あまりエッチが好きじゃないし 体目的なのか?とちょっと不安になる節があるからです。 要は私は彼のことを100%信用できてないと思います。 でも先日電話してるときに何回も「泊まりたい!」と口説かれて ついつい最後に「いいよ」と言ってしまいました。(2時間くらい口説かれた) 結構彼はオープンな性格なのでそういうことは包み隠さず言います。 彼は「好きだからエッチしたくなる」と言ってたので期待してると思います。 しかし来週の土曜に会う予定なのですが 上記の理由から会うだけにしたいです。 わがままなのはわかっています。 でも泊まってもいいけどエッチはなしなんて無理ですよね。 それで私に対して本気なのか様子を見たいところでもありますが。 だからできれば断りたいです。 いい方法はないでしょうか? 断られると男性はショックでしょうか? 一度「いいよ」と言ったなら、我慢してエッチするべきでしょうか? 一応「まだ付き合って日が浅いからいや!」とは言いましたが 「なかなか会えないし好きだからずっと一緒にいたい!」と言われ続け 私が折れてしまいました。 アドバイスをお願い致します。