• 締切済み

エッチしたら冷められた?

婚活サイトで知り合った男性について質問です。 真面目な婚活サイト(身分証の提出や収入証明が必要で、登録者の年齢も比較的高め)でアプローチされた男性(40代前半・会社経営者)の方と二度お会いしました。 新幹線で2時間以上かかる距離に住んでいますが、最初に向こうから会いにきてくれました。 お互いに良いと思ったので二度目は私が会いに行きました。 2回目に会ったときに体の関係になりました。早すぎるかなと思い、初めは拒否?というか、体目的じゃないか不安だみたいなことを言ったら、「ヤりたいだけなら近くの人探すでしょ。遠くまでわざわざ会いに行かない」と言われました。 1回目も距離が遠いので宿泊したのですが、その時は手も出されず、キスなどもないです。旅費も7万近く負担してくれました。(結構高めのホテル)新幹線代も2万以上かかります。 体目的ならそこまでお金かけないよな…とも思います。 しかし、2回目に会った日以降、連絡が激減してしまいました。 2回目に会う前は、毎日ラインのやりとりをしていて、少なくても1日4~5通のやりとりがあったのに、最近は既読にすらならないことが多く、先日も3日くらい未読のままでした。 もともと2回目に会った直後から仕事がかなり忙しくなるとは事前に聞かされており、出張などもあって実際に忙しそうです。 しかし、3日も未読のままにすることってあり得ますか? エッチしたらちょっと違うと思われたのか、遠距離が面倒になったのか、歳が若すぎると思ったのか(年齢差20歳くらいあります)、考えるとますますよくわからなくなってきてしまいました。 仕事が忙しそうなので、次に会う目処も立っていません。このままたまに来る連絡を待った方が良いのでしょうか? こういう際の男性の心理を教えてください。

• 婚活

みんなの回答

noname#250375
noname#250375
回答No.13

>2回目に会ったときに体の関係になりました。  わたしなら、2回目に会っただけで男に抱かせるとは、大した女じゃないなぁ、と先ず思います。不貞な女だなぁ、男に飢えているなぁ、これなら、金を与えれば容易に抱かるな、と思いますね。  これに尽きると思います。もっと、自分を大事にすることです。安い女なんて、抱いても感動しないですよ。  ご自分をもっと大事になさることです。自分の敬意を払っていただきたいですね。 

回答No.12

この会社経営者の40代の男はすべての女の敵だと思います。 2回目はやはり早すぎだったかもしれませんね。

回答No.11

婚活経験あり既婚女性です。 NO.3さんと同意です。 男性は本能上、体の関係を持ってしまったら冷めてしまうところがあるようです。 ただ、苦労して手に入れた相手は大切にする傾向があるそうですから、2回目でエッチは早すぎたのではないかと思います。 ほとんどの男性は相手の女性の体を手に入れる為にその女性の言うことを聞くので、言う事を聞いて欲しい間は体を許さない方が良いです。 なので、本気で結婚を考えていらっしゃるならせめてお互いの親に挨拶するまでは体を許さない方がいいと思います。 そうすれば、万が一の時は親からのプレッシャーで動いてくれますから。。 他の回答者様のおっしゃる策士とは、そういうところなのではないでしょうか。 今回のお相手とはいったん体の関係を持ってしまったこともあり、もし質問者様がその方と今後もお付き合いを続けたいと思うのであれば、相手から何かをしてもらう方向に持って行くのが良いと思います。 連絡してもらう、会いにきてもらう、などなど。 そして体の関係はおあずけにしましょう。 危機感を持たせないと動いてもらえないので、押したりひいたりとやってみるしかないでしょうね。 一度体を許してしまうとなかなか難しいと思いますが、今回のことは勉強だとプラスに考えて頑張ってくださいね。

回答No.9

Q、こういう際の男性の心理を教えてください。 A、ちぇ、期待外れだったか・・・ 次を探そう!

• Osric
回答No.8

まじめなサイトであっても、まじめな人が来るとは限りません。初めから結婚以外の目的かもしれませんね。 二人合意で関係を持ったのですから、別に犯罪でもありません。こういった方と付き合う場合、自分なりに付き合うSTEPを決めておいた方が良いと思いますよ。 私は男性ですが、本当に結婚を考えて付き合うのであれば、男性も一つ一つSTEPを踏むと思います。(異論もあるかもしれませんが。)

回答No.7

結婚相談所に登録していて信用もあり、会社経営をしている男性だからといって、体目的ではないとは限りません。お金をかけて会いに来てくれたのは、経済的に余裕があるからです。そして、あなたが若く、直ぐに体を許してくれそうだと思ったからでしょう。 >「ヤりたいだけなら近くの人探すでしょ。遠くまでわざわざ会いに行かない」 直ぐにセックスしたいから、わざわざ遠くを選んだのです。彼は会社経営者という立場があるので、知り合いに見つからないように遠くの女性と関わりを持つことにしたのです。 男性は追いかけたい本能があります。セックスという目的を達成してしまった今、もうあなたに対する興味が無くなってしまったのです。目的を達成すれば、やる気も無くなりますし、簡単に体を許す女性とは結婚出来ないと判断したのでしょう。でも、体を許してくれるのなら、それはそれでラッキー。そんな彼の気持ちが透けて見えます。 本当にあなたに気持ちがあるなら、どんなに忙しくてもあなたに連絡をします。時間が無いなら、あなたと接触する時間を作るはずです。 簡単に体を許してはいけませんよ。どんな性病を持っているかわかりませんし、あなたに興味を失います。男性は転がしてなんぼです。もっと策士になって婚活をしてください。

回答No.6

>「ヤりたいだけなら近くの人探すでしょ。   遠くまでわざわざ会いに行かない」と言われました。 逆だと思います。その目的だから 近くの人を探さないで、わざわざ遠くの人を選んだ それで良かったら結婚してもよいと思ったが そこまではいかなかった。 申し訳ないですがそう思いました。 でも本当に仕事が忙しいのかもしれないし 実際は解りません でもどんなに距離があろうとも 気持ちがあれば電話やラインはするでしょう という事はそれだけの事と思ったほうが 傷つかなくて良いです。 本当に会いたいなら向こうから連絡があるはずです。 諦めていたら連絡があったという事もあります。  

• aneq
回答No.5

40代前半の会社社長という肩書の男が婚活サイトに登録しているのは、若い女性とたくさんしたいからですよね。 本当に結婚したいと思っているとしても、結婚を決める前にたくさんの女性と会いたいし、たくさんの女性としたいっていうのが本音なんじゃないですか。 傍から見ればこの話は、20代前半の女性が、婚活サイトで知り合った40代の会社社長に、新幹線で2時間もかけて、玉の輿狙いで抱かれに行ったけど、残念ながら落とせなかったって話ですよね。

回答No.4

会って二回目でヤッテおいて、そんな目的ではないなんて笑い話です。 ヤル以外に会うはずないでしょ。

• tarutosan
回答No.3

男には常に下心があります。 することすれば興味を失うのは寧ろ当たり前です。 会社社長が事実であれば、普通に縁談には苦労しないでしょう。 あなたのような若い女性もひっかかる訳です。 早いと感じたら拒否して良かった。 相手はしたい、大丈夫だ(何が?)と迫ります。 あなたに選択権があるのだから、あなたの意思のみで決定を下して良かったのです。 質問者さんは優しいのだと思いますが「二人で決める」必要はありませんでした。 簡単にできれば興味を失うのもより早いですよ。 男性がしたあとに興味が増幅する話はあるにはありますが殆ど聞きません。 真剣な付き合いをしたいのが本音なら、今後チャンスがないわけではありません。 うまく転がす術を学べるといいですね。