• ベストアンサー

キンキキッズサイトで

ジャニーズウェブでキンキキッズに登録しているんですが、サイトからくるメールは時々、本文が未入力だし、トッピックスが更新されたというメールがあったのに、サイトに行ってみると、更新されていません。原因がわからないんですけど・・・教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私もジャニーズウェブでキンキを登録していますが、質問者様の様な事例になったことはありません。 メールもきちんと届きますし、更新もされていますが・・・。 携帯電話は何をご利用ですか?

yuka-n
質問者

お礼

携帯の機種はA5402Sです。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。latteです。 携帯はauをお使いですか・・・。 私はDoCoMoを使っているので何故、質問者様に不具合が生じるのかが分かりません。 #1様の様に、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか? お力になれず、申し訳ありません。

• gesotoku
回答No.1

単純なる処理ミスでしょう。 そんな事よりまずジャニーズウェブ?の事務局に メールなりで問い合わせてみましたか? 何も回答が帰ってきませんでしたか?