• ベストアンサー

高校生活を楽しくしたいです。

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.2

基本は、部活かバイトじゃないですかね。 楽しいことより、好きなことやってみたいことがあるならそれをするべきだと思います。 音楽が好きで、バンドをやってみたい。とか 映画が好きで、映像制作してみたい。とか ファッションに興味があって洋服作りたい。とか ゲームが好きでゲームの大会とかイベントに行ってみたい。とか 難しそうだけど、少しずつやって上手くなると楽しくなるもので、それまでは何をしたところで楽しくはないのかも知れません。

nono224
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました!

nono224
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 バイトは校則で禁止なんです… すきなこと…見つけれたらいいのですが、最近何しても楽しくないんです。 興味がわかないというか…。なんか味気ないです。