• ベストアンサー

スーパーに良く置いている使い捨て?の台拭きの名前

タイトルの通りです、惣菜コーナーや揚げ物、生鮮コーナーなどで私が良く見かけるのは緑っぽく若干紙のような質感のやつです。 頂き物で使っていましたがしばらく使うとボロボロになってしまい、最後の一枚がそろそろ駄目になりそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カウンタークロス 不織布ダスター とか呼ばれてます。 https://www.monotaro.com/s/q-%95s%90D%95z%83_%83X%83%5E%81%5B/

ems10_zudah
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 さらに私が良く利用しているmonotaroさんのリンクまで貼って頂けるとは重ねてありがとうございます。