• ベストアンサー

今日はブルームーンらしいけど全然青く見えないのはな

今日はブルームーンらしいけど全然青く見えないのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237141
noname#237141
回答No.3

いや、、そういう意味じゃなく 今日の場合に言う「ブルームーン」は ひと月に満月が二回ある、という意味です。 青い月という意味じゃないです。。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

• cowmow779
回答No.2

気象条件に依る。

• ahoabe
回答No.1

貴方が色盲だからだよ。