• 締切済み

この変なことってどういう意味ですか?

この男性が言う「変なこと」ってなんですか? 恥ずかしいですが… LINEの内容で、ある言葉が気になって質問します。流れはこんな感じです。 男性→A 女性→B A:○○(Bの名前)はかわいい人が来たって次の場所でも歓迎されるよ B:さらっとそういうこと言えるんだね A:それは本心だから B:誰も言ってくれないからありがとう A:かわいいと思ってるの俺だけなの…? B:私に聞かないで A:○○は魅力的だよ 僕が保証します B:そっか優しいね、自信持つね A:優しいかどうかは分かんないけど、変なこと言う前に寝る! ↑この変なことってどういうことだと思いますか?具体的に。思い浮かぶのを教えてください。 私は素敵な人だなと思っていましたが、彼女のいる人なのでまだ告白は考えていません。 この間まで会社が同じだった人で、よく話しかけてくれて仲良くなった人です。 女たらしなのか本当に言ってるのか分かりません…

みんなの回答

回答No.5

女とどういうラインをしたらもてるか どんなメールをしたらHできるか そういう講座やできるか情報や本が ネットで簡単に買えます。 Aの目的はあなたの気を引くことですから 「変なこと言う前に寝る!」という言葉で ラインを終わらせることによって あなたの気を引いたのです。 上記の講座に書いてあります。 本を読んでしているのか自分で考えたのかどうかは 確かめようがないでしょうけど 謎があると知りたいというのが人間の心理で あなたはAの術にまんまとはまったわけです。 どういう意味か聞けば 今度お茶でも飲みながら、食事でもしながら説明するよ とかそういう流れに持っていきたいのです。

• fumuslover
回答No.4

女ったらしなんですね。 > 彼女のいる人なのでまだ告白は考えていません。 とりあえずいつ告白されても彼はあなたになびくでしょう。 というか、あなたで無くても。 浮気ばかりしているのかなという印象ですね。

• stss08n
回答No.3

この変なとこって、どういう意味ですか。?”言葉に敏感な方なのでしょう。 男性で”異性関係含めて、”会話上手な方の習性・お世辞”リップサービス程度は、 誰でも、”敏感かつ、シャレには”シャレで返される事でしょう。! A:可愛い(かわいい)と思ってるの俺だけなの。…? B:私に聞かないで。 ➡会話・しゃれた”コミュニケーションでしたら、たいていの方・女性”女の子様 なら、返し言葉なら➡”あら、とても”嬉しい!私(投稿者の事)Aさんには、とても”感謝です。・・・と、なるのでしょうけれども。 A:○○は魅力的だよ、僕が保証します。 B:そっか優しいね、自信持つね。 これも、かなり”気まずくなった感じでしょうかネ。!”若さが、感じられないわ 返し言葉ならば、せっかく”Aさんが、何処となく”ヨイショ・お世辞言葉なのだから、お相手様が”魅力的・チャーミングだよ”乗せ言葉を選んで頂いた場合は、 ➡返し言葉:有難うございます、とても私(投稿者の事)嬉しいです、今度お逢いした時には、私”さらに、いろいろと”ミガキをかけますので、ご期待していて下さいませ。・・・てな感じでしょうか。・・・ ➡つまり、言葉・スタイル・ファッション全てが、”世代間ジェネレーション ”フィーリング・リズムが、会話で考えたら”せっかくのホメ言葉が、”一方通行 でしょうに。・・・ ➡ふれあい・フィーリングも”結局は、素っ気ない・あまりに味気ないと、”変な事いうなぁ~と、なるのではないでしょうか。・・・End

回答No.2

社会人なら、下ネタ、もしくは口説き文句でしょうね。だけど、 同じ会社にいた人ということで、下手なことをいうと噂だっちゃうから、 自制したといったところでしょう。彼女もいるわけですしね。 だけど、あなたが隙を見せたら、食いついて来るかもしれないから、 面倒な関係になりたくないなら、あまり隙を見せない方が賢明です。 >女たらしなのか本当に言ってるのか分かりません… その会話の流れからすると、男は、あなたを褒めちぎれば 口説けそう、って考えるでしょうね。可愛いとか、素敵だよ、とか 言われ慣れていないのだとしたら、魔法の言葉に聞こえてしまい ますよね。女性を良い気持ちにさせる言葉、ウィークポイントを つくのは男の常套手段ですから、それを本心だとか、考えるのは 危険ですよ。

piippy
質問者

お礼

ここまで恥ずかしいこと言っておいて、言えないって 下ネタとかなのかなあって思いました。 ありがとうございます!

• citytombi
回答No.1

思わせぶりなことを言っておいて、後々どういう意味だったのか聞いてくるのを待っているのでは? 「彼女から乗り換えたい」「ワンナイトラブ」・・・ 彼からしたら、“変なこと”と言ったらそういうことでは?

piippy
質問者

お礼

まさに、どんな意味だったの?って聞こうと思っていました… ありがとうございます。