ソフトウェアのインストール方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • EP-879Aのソフトウェアのインストールをすると、自動的にCドライブにインストールされます。
  • しかし、C以外のドライブにインストールする方法はありますか?
  • EPSON社製品で、ソフトウェアのインストール先を指定する方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソフトウェアーのインストール

EP-879Aのソフトウェアーのインストールをすると自動的にCドライブにインストールされます。C以外のドライブにインストールする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.3

ソフトウェアにもよります。 インストール手順の途中で、インストール先を選択できる画面あるいは項目があればその時に変更が可能です。その場合何も変更せずに次へすすむとCドライブへのインストールとなります。そういった選択が出来ない場合はおおむねCドライブ固定となっている場合が多いです。各種ドライバはおおかたその類でしょう。 一般のアプリケーションソフト等では、インストール先の選択が可能な場合が多いようですが、インストール先の選択が可能な場合でも、一部のファイルはCドライブへの--インストールが固定されているものもあります。

その他の回答 (3)

• gokukame
回答No.4

NO3の回答と同意見です。物によっては移動出来たり、出来なかったり色々ですね。インストール先変更でググルと色々出てきます。

• maiko0333
回答No.2

EPSONではなくてOS供給元(WindowsならMicrosoft)ではないかと。

• K_byakko
回答No.1

1.諦める。 2.EPSONに直訴する。 どちらかかと…。