EPSON製品のインストール場所について

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品のインストール場所はCドライブに制約されていますが、別のドライブにインストールする方法はあるのでしょうか。
  • EPSON製品のインストール場所の制約を解消する方法を教えてください。
  • EPSON製品のインストール場所をCドライブ以外に設定する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インストール場所

付属CDからもネットからDLしても、ソフトウェアのインストール場所が選択する余地なくCドライブになるのですが、別のドライブにインストールする方法はないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

今回の場合はあまり必要性はありませんがお使いのプリンタの型番等書いた方が良いですよ。 >別のドライブにインストールする方法はないでしょうか。 インストール時に選択肢が無いのならC:ドライブ以外にはインストーラーでインストールするのは無理なのだろうと思います。通常はWindowsのシステムが入っているC:ドライブにインストールするものなので。 例えばSSD+HDDのような構成でSSDに余計なソフトをインストールしたくない場合には不向きではありますね。