NEC LAVIE TABのタブレットデータの印刷方法

このQ&Aのポイント
  • NECのタブレット「LAVIE TAB」を使用していて、ネット検索や記事データの印刷方法がわかりません。
  • 無線LANは接続されていますので、印刷に関する設定や方法について教えてください。
  • よろしくお願い致します。
回答を見る
  • ベストアンサー

タブレットデ-タの印刷方法

NEC タブレット LAVIE TABを使用しています ネット検索デ-タ 記事デ-タの印刷方法がわかりません 無線LANは接続になっています 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>NEC タブレット LAVIE TAB ではわかりません。 保証書やタブレット本体に書かれたPC-で始まる正確な型番を書きましょう。 https://www.sony.jp/support/tablet/guide/dialogue/012/ https://webmist.info/tablet-print/ Android搭載のタブレットなら上記などの方法で印刷する事になるかと。

689y275
質問者

お礼

基本的なことが理解できていませんでした ありがとうございました  これからもよろしくお願いいたします。

その他の回答 (2)

• kame999
回答No.3

プリンターもwi-fiに対応していれば windowsならドライバーを入れて androidならグーグルプレイからアプリを入れてください

689y275
質問者

お礼

グ-グルプレイからアプリを入れてやってみます ありがとうございました。

noname#242475
noname#242475
回答No.2

タブレットが無線LANに接続されているだけでは、印刷は出来ません。 印刷機能のプリンターも無線LANに接続されている必要があるのではと思う。 もし、プリンターがLANに接続できないタイプであるのなら、USB接続を持つルーターなどが必要となります。 質問者の家庭内のLAN接続状態が不明なため、有効な回答はできません。 質問にはプリンタのメーカー名と機器名も必要となります。もちろんタブレットの型式名も必要です。