• 締切済み

「恋は雨上がりのように」て1年間ほどの物語?

「恋は雨上がりのように」って、 ガーデンで雨宿りしてから店長と恋におち、アルバイトをはじめて 少し両想いになり店長があきらのシフト入れず、きれいなまま二人が別れて、 陸上の大会まで、1年間ほどの物語なんでしょうか? はじまりが夏少し前? 別れたのが冬 陸上の大会が夏(8月) 素敵な始まり方とおわりかた、 期間もみじかめだけどいい感じかな、と

noname#230885

みんなの回答

回答No.1

原作がちょうど連載を終えるので、原作だと、翌年の春までなのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます 原作だと高3の夏(8月)が最後みたいなんですけどね