• ベストアンサー

Googlechromeについて

URLが表示されてる欄の下にブックマークを登録する所がありますよね。ここってツールバーっていうんですか?ここの左端にアプリっていう項目があったのですがいつのまにか消えてしまいました。再表示させたいのですがどうすればいいでしょうか?

• ik2
  • お礼率1% (3/294)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qdo0obp
回答No.2

そのバーのことをブックマークバーと呼びます。ブックマークに関することだけのバーなので。 ブックマークバーの好きな場所を右クリックして、アプリのショートカットを表示で表示非表示の切り替えができます。 ブックマークバーが消えた場合は、ブラウザ右上部分の「⁝(縦の三点リーダ)」→ブックマーク(B)→ブックマーク バーを表示(S)で同様に切り替えができます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「アプリ」という項目が存在していたあたりを右クリックして「アプリのショートカットを表示」をクリックします。