• ベストアンサー

IEのツールバー下左側のアドレス欄がありません。

新しいPCでURLを登録しようとしたら、ツールバー下の左のアドレス欄がないのです。どうすれば、元どうりになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pn4x
回答No.1

IEの一番上のツールバーの「表示(V)」→「ツールバー(T)」→「アドレスバー(A)」をクリックしてチェックを入れます。 どうでしょうか?

negibouzu
質問者

お礼

解決しました。チェックはついていましたが、ツールバーをドラッグすると、アドレスバーが出てきました。ありがとうございました。