• 締切済み

洗濯機のロツクナットの部品について

パナソニックの洗濯機ですが洗濯槽を固定する大きいナットを 交換したいのですが市販しているものはねじのピッチが 違うため困っています どこで注文すればよいか教えてもらえると助かります お願いします。 購入するサイトなど提示してもらえると大変助かります お忙しい中お願いします。

みんなの回答

• souji77
回答No.3

パナソニックテクニカルサービスに出向けば通電箇所ではないから個人でも売ってもらえる可能性はあります。 また家電店から取り寄せを頼む事も出来る場合も(部品名はフランジナット)。

• Nobu-W
回答No.2
noname#244682
noname#244682
回答No.1

どちらにお住まいか判りませんが、ある程度の市であればパナソニックの部品を扱う業者があるはずです、 勿論商品など置いてもありませんし、普通の人は行かず電気業者ばかりが行くのですが でも案外一般の人が行っても、対応してくれます。 ちゃんとその洗濯機の型番、後ろ等に書いてある事全てを書いて、そのナットも持って行けば対応してくれると思います、 ただし!ナットを交換するって軸のネジの方もなめてませんか?? そうならば軸を交換する事は素人では無理ですよ?