• 締切済み

日経先物テクニカル分析サイト

日経先物CMEのリアルタイムチャートのテクニカル分析ができるサイトについてですが、皆様はどのようなサイトをご覧になってますか。 おすすめのサイトがございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• syu9nn
  • お礼率51% (119/231)

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

こんな所ですね。 最近は、相関が崩れているように思えます。 https://nikkei225jp.com/cme/ 他は、証券各社のサイトですね。