• 締切済み

コンビでできる活動

閲覧ありがとうございます。 友達と2人で、何かネット上での活動をしたいと考えており、 候補を挙げてみたのですが、なかなか良い案が浮かびません。 ゲーム実況、作詞作曲、歌ってみた、小説の合作 の他に2人で出来そうな活動はありますか? ちなみに私と友達は共に中学生です。 活動のジャンルは問いません。 どれも簡単に出来るものではない事は百も承知ですし 多少専門的な知識が必要になってくるものでも大丈夫ですので 思いついたものを教えて頂きたいです。

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

何をするのが目的でしょう。それを書かないと回答は無理です。