• 締切済み

実況にお勧めのゲーム

はじめまして、最近いろいろな動画投稿サイトにて実況動画を見ています。そして自分も実況動画をやってみたいと思うようになり、友達といろいろ話していますが四人でできるPS3のソフトが見つかりません。 四人といってもオフラインではなく、オンラインです。ストーリーモードなどを四人で協力していくのが理想なんですが…、今候補に出ているのはボーダーランズ2などです、こんな風にしたら?などのことでも構わないので教えてください。 機材などPCの多少の知識はあります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

発想を変えてPS3意外のオンライン物も探すなどはどうですか? 見つからないなら場合の最終手段でも構いません。 4人でやりたいゲームをして下さい。 モンファンは面白いですよ。

usasatoyuki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。そうですよね。難しい場合は視点を変えるのが手ですよね。モンハンか、モンハンどうでしょうありますからねこの回答参考にさせていただきます!