nakayamaaiのプロフィール

@nakayamaai nakayamaai
ありがとう数4
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/16
  • 何年もつづくしびれ、めまいetc・・。

    足の両親指、人差し指がずっとしびれていて、常にめまいも起きてる感覚で、集中力がなく何事にも上の空になってしまう状態が何年も続いています。ただ酷いときと、そうでないときと波があり、我慢してきました。酷いときには文字をかくと何度も間違えてしまったり、イライラが続いたり・・人との会話で声がよく聞き取れないこともよくあり、何度も聞き返すのも悪いので返事だけの時もよくあります。 どのような病院でまず何科で診てもらった方が良いのでしょうか。精神的にもまずいかなと思うことがしばしば。数年前にMRI検査はしましたが「前頭どうが広い」とそれくらいでした。よろしくお願いします。

  • 2週間くらい吐き気、微熱

    2週間くらい吐き気がとまらず 胸につかえるような感じがずっとで 最近は頭もいたくなってきました。 あと3日まえからお腹もところどころ いたいし、1週間くらい37度がつづいてます。 なんかの病気なのかかぜなのか... ちなみに生理は昨日におわりましたしー 今日ほんとにはきそうでした。 でもはけないんです。 はきたくないですけどなんか食道 が気持ち悪いし。 なにかこころあたりのある病気とか あればおしえてもらいたいです!

  • 喉の左側が激痛

    こんばんは! 今朝起きたら少し喉が乾燥して痛かったのですが気にするほどではありませんでした。 そして昼間少し寝ちゃって起きたら喉の左側だけに激痛が走って唾飲み込むのも一苦労で しゃべるのもちゃんとしゃべれないしご飯は全く食べれませんでした。 この前まで喉が腫れて咳がとまらなかったのですが病院行って治ったところだったし今回のはまた違う痛みです…。 明日仕事なので病院すぐにいけないのですが…同じような症状にかかったことある方何か教えてください(>_<)

  • ACOS製 コスプレ衣装

    オークションでACOS製のコスプレ衣装、家庭教師ヒットマンREBORN!のクローム髑髏の衣装を譲って頂く事になりました。 M、L、XLの3サイズ所持しているそうで、好きなサイズを頂く事が出来ます。 しかし、ACOS製のクローム衣装は販売停止になっており、スリーサイズの目安がわかりません。 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、回答をお願い致します。 大体のサイズでもかまいません。なるべく早く回答をして頂けると嬉しいです。

  • 実況にお勧めのゲーム

    はじめまして、最近いろいろな動画投稿サイトにて実況動画を見ています。そして自分も実況動画をやってみたいと思うようになり、友達といろいろ話していますが四人でできるPS3のソフトが見つかりません。 四人といってもオフラインではなく、オンラインです。ストーリーモードなどを四人で協力していくのが理想なんですが…、今候補に出ているのはボーダーランズ2などです、こんな風にしたら?などのことでも構わないので教えてください。 機材などPCの多少の知識はあります。 よろしくお願いしますm(_ _)m