解決済み

戦争ゲーム

  • 困ってます
  • 質問No.1585840
  • 閲覧数93
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 86% (401/466)

PS2で戦争系のゲームを探しています。今のところトム・クライシーシリーズ(3作品)・ソーコムシリーズ(2作品)・コンフリクトデルタシリーズ(2作品)が候補です。この中でどれにしようか決めかねています。
1.2人協力プレーの楽しさ
2.銃撃戦の激しさ
3.ストーリーの長さ
を考えると一番いいのはどれか教えてください。条件2を見てもらえれば分かると思いますが、トム・クライシーシリーズのスプリンターセルは上記の候補から外して下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (19/65)

ゴーストリコンならプレイしたことがあります。

リコンは派手ではありません、軍のシュミレーションみたいな感じでシステムはリアルなのに画面に銃が表示されないしCGしょぼいし、ゲームとしてのサービスは少ないのでゲームが好きな方よりサバイバルゲームが好きな方の方が楽しめると思います。
あと、007とかとは大違いで味方を動かしたりするのが最初は全然できなくすぐ死にます。
それと、デルタは全ステージ協力可能ですがリコンは全クリしないとできません
ソーコムって確か二人プレイできなかったと思います。
お礼コメント
kamoboko

お礼率 86% (401/466)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2005-08-18 16:52:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ