• 締切済み

無線LAN子機 Dootoper1200M11ac

無線LAN子機 Dootoper 1200M 11ac の設定について教えてください。 セットアップの待機中というメッセージか表示されたまま先に進まず困っています。 なにが問題なのでしょうか?

みんなの回答

• aki43
回答No.3

不明の場合は初期化が1番ですね 多分 説明書に書いてあるでしょうから ログインしてからパス変更で なるべく国産が良いかと思いますよ

• aki43
回答No.2

Dootoper 1200M 11ac >>>これ買おうと思ったけど 止めました まぁ1200出る訳無いし まぁ100程度かな~??分からんけど ちっちゃいusb端末よりは 良いのかな~程度 待機中の画面の裏側には 何も無いですかね???

nejimaki000
質問者

お礼

待機中の画面の裏側、何もありません。 親機として使いたいたくて、スマホのwifi一覧で確認はできるのですがパスワードが違うといわれます。

• hla7yrgrg
回答No.1

諦めてメーカーへ直接問い合わせて下さい。 こういった、純中華製な下位の商品は、不良なのか仕様なのか分かりづらいモノが多いです。要するに、当たり外れがあるので、デバイスマネージャーなりで認識して問題ないのであれば、何が知らかの不具合であるともとれるし、メーカー指定のドライバをインストールしなければ使えないと言う話もあります。 取扱説明書にはなんと記載あるのでしょうかね?

nejimaki000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ドライバは付属されていたものをインストールして、認識されています。 説明書に書かれた通りにやってみましたが上手く行きませんでした。 メーカーに問い合わせてみます。 ありがとうございました。