-PR-
解決済み

ペアリング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94793
  • 閲覧数211
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (136/210)

渋谷で、三千円位のあまり高価でなくていいのですが、ペアリングを探しています。
どこか、良い店を教えて下さい。後、名前とかを彫ってくれる所がいいです。
お願いします。貧乏な高校生、まじ悩んでおります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

いいペアリングは見つかりましたでしょうか?

質問が締め切ってなかったので、まだお探しでしたら

以下のサイトも参考にしてみてください。

街で探さなくてもネットで探せる便利な時代ですねー。


こちらもどうぞ↓
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

いや、実はまだ迷っていて・・・。とても良いサイトを教えて頂いて感謝しています!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-04 15:42:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

渋谷で見つけられなかったのですが、ネットでも販売している
ようなので閲覧してみてください。
参考になると思いますし、見るだけでも楽しいですよ!






こちらをクリックしてください↓
お礼コメント
yutaka20000

お礼率 64% (136/210)

ありがとうございました。可愛いのが沢山あって、感動しました。
投稿日時 - 2001-06-24 13:09:08