• 締切済み

ペアリングの値段

ロフトで売られているペアリングの値段を教えてください。 私はもうすぐ付き合って6ヵ月になります。 なので、ペアリングを買おうと思っているのですが まだ、高校生なので 高価なものは買えません。 友達に聞いたところ ロフトを薦められたのですが、具体的な値段が知りたいです。 知っている方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

通常、シルバー素材ならペアで5,000円~15,000円位。 価格の幅は、そのブランドの付加価値やリング自体の重さや デザインなどで異なってきます。 具体的な価格と言うのはその商品によって異なりますので 一概にお答えすることはできません。 ロフトは確かにペアリングは置いていますが その店舗や時期などによって数は異なるようです。 一番多く置いている時期は、もちろんクリスマス前となります。 特にブランドにこだわっていないのならネットショップで 購入もいいかもしれません。 通常、ネットショップは実店舗と違い、店舗運営コストが 低くて運営が可能ですから、そのコスト分が差し引かれて 商品が安く買える場合があります。 またネットは集客商品と呼ばれる商品があり 通常、実店舗より安く販売して、お客さんにきてもらう為の 商品を用意しているショップが多いので その商品を買うことがオススメです。 ↓↓↓安くでペアリングを買えるサイト↓↓↓ ジェイウェルドットコム http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01000e0n003tun ジェムケリー http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010026mm003tun The Kiss http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01003e3m003tun

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84814
noname#84814
回答No.1

>ロフトで売られているペアリングの値段・・・ →ずいぶん漠然としたご質問ですね。 どこのLoftなのか? Loft内のShopなのか? ・・・ひょっとしてそのお友達は「赤い糸」の影響を受けたのか疑問ですが?! 結論から申し上げると。。。 地金(リングの素材)により、ピンきりです。 またメレ・シークレット・刻印等がある物は必然的に値段は上がります。 最近はシルバー素材でもロジウム加工が施され、手入れも楽ですし デザインも豊富、値段も手頃。 学生さんの"ペアリング"なら、シルバー925で充分かと。 あと今、流行っているのはステンレス素材のリングですかね。 なぜLoftにこだわるのか不明ですが、安いリングなら\3000前後位~でも探せばありますよ。 (貴方のお住まいの地域がわからないので、保障は出来ませんが) >具体的な値段が知りたい →Net環境があるなら、ご自身でお調べになった方が? 厳しい事を申し上げると・・・ ペアリングを身につける以前に、本気で欲しいと考えてるならば。 他人に頼らず、まずは貴方自身で解決してみよう!!という、前向きな気持ちを身につけて頂きたいですね。 念のため、参考程度に船橋Loft内Shopのリンクを貼っておきます。

参考URL:
http://online.thekiss.co.jp/user_data/onlinecatalogue_2009.php
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペアリング

    渋谷で、三千円位のあまり高価でなくていいのですが、ペアリングを探しています。 どこか、良い店を教えて下さい。後、名前とかを彫ってくれる所がいいです。 お願いします。貧乏な高校生、まじ悩んでおります。

  • ペアリングの値段…

    初めて彼氏が出来ました。相手は年下で地方なのでペアリングを高いのは買えません。どれくらいの予算ですか?教えて下さい。 二人とも高校生です。

  • ペアリング

    ペアリングの購入を考えているものです。 三ヶ月記念に初のペアリング購入を考えています。 そこで皆さんに質問したいのですが、値段が手ごろ(予算2万円程度)でシンプルなデザインのペアリングを売っているところを探しています。ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • ペアリングの値段はやはり単価でしょうか。

    ペアリングの値段はやはり単価でしょうか。 つまりペアで買うと2こ分の値段になるのでしょうか。 恥ずかし過ぎて聞くに聞けないので質問させて頂きます。 お手数ですが回答して頂ければ幸いです。

  • ペアリング

    私は大学生なのですが、そろそろ彼氏とペアリングを買いに行こうと思っています。学生でお互いバイトを始めたばかりでお金もそんなに無いのでブランドとかは考えていませんが、あんまりブランドとかに詳しくなくて、もしかしたらそんなに高くないブランドもあるのかな?と思い色々調べています。 そこで、みなさんのおススメのものを教えていただきたいのです。THE KISSや4℃というのを知りましたが、手軽な値段で買えるものはないですか?ブランドにはこだわらないので、京都か大阪で買える店も教えていただきたいです。ロフトとかで色々見ていますが…他に何かいい店はありますか?予算は二人合わせて1万以内だと嬉しいのですが…なければそれ以上でもいいので教えてください、お願いします。

  • ペアリング

    ペアリングを購入したいと思っているのですが、 まだ学生なので値段の高い物は買えなくて・・・ 学生でも買えるくらいの値段で可愛いペアリングはあるのでしょうか?

  • ペアリング☆

    高(2)の女の子です☆今彼氏と高校卒業したらペアリングを買おうとしています。高校生なんで値段はあまり高くないほうがいいのですが、記念なのである程度いいものを買って長く使えたらいいなと思っています。 悩んでるのは素材です。私的にはプラチナが水にさびにくく変形しにくいと聞いたのでプラチナがいいのかなって思っています。でもプラチナとなるとやっぱ高くなってしまいますよね。。シルバーなら安いですがやっぱりどこか不安です。たくさんの素材を知ってるわけではないのでよくわかりません。なにか知ってる事とかありましたらぜひ教えてください☆よろしくお願いします☆

  • ペアリングの購入

    はじめに私たちは高校生カップルです。 彼女にペアリングを買おうと言われたので今度買いにに行くつもりです。が、迷っています。それはどんなものを買うかということです。私的にはどうせ買うなら文字など彫ってもらってでも少し高価なものがほしいです。しかし、彼女はそんなにお金があるわけでもなさそうなので、普通のシンプルな安いものを買うべきでしょうか?私は彼女の金銭面はカバーできるのですが、どうしたらいいと思いますか。教えてください。

  • ペアリング

    今度、彼と仙台へペアリングを買いに行くことになりました。 二人とも仙台へはめったに行かないので、どこで売っているのかわかりません。また、ペアリングを買うこと自体初めてなので、ちゃんと買うことができるか不安です。 彼は「なんとかなるよ」と、気にしていない様子ですが、私は少し不安なので投稿いたしました。 なので、 ・仙台で、ペアリングが買えるお店 ・ペアリングの値段 などご存知の方、教えてはいただけないでしょうか。 そのほかにも、何かアドバイスなどがあれば、よろしくお願いいたします。 ちなみに、予算は二人で3万円です。

  • ペアリングについて

    こんにちは 僕は今高校1年で、一週間程前に初彼女が出来ました 来月、彼女の誕生日も控えていて、ペアリングをプレゼントしようかと考えています でもその前に一ヶ月記念が有るんです ペアリングはどっちの日にあげた方が喜ばれると思いますか? また、僕は親にバイトが許されていないので金銭的余裕もあまり無いんです どこか、神奈川県内で安くて刻印もしてくれるお店は有りませんか? お願いしますm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • ホームシアターのAVアンプ買い替えで注意したいポイントやおすすめのモデルを紹介します
  • 現在の構成はONKYO製品で、AVアンプの故障を機にワンランク上のアンプに買い替えたいと考えています
  • インピーダンスが4Ωのスピーカーを使用しているため、注意が必要ですが、最近のモデルでは問題なく使用できるケースもあります
回答を見る