解決済み

お金が自動的に入ってくる方法を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9479211
  • 閲覧数197
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 60% (52/86)

貸し株なんかもその一つかもしれませんが、お金が自動的に入ってくる方法を教えてください
通報する
  • 回答数5
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (3298/14747)

 
預金、貯金・・・利子が入ってきます
FX・・・スワップ金利が入ってきます。
株・・・配当が入ってきます
駐車場経営・・・駐車料金が入ってきます
 

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 19% (733/3715)

財産すべて捨てる。
生活保護が入ってきます。
  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (74/371)

他カテゴリのカテゴリマスター
自分の持ち物を有料で長期間貸して賃料を取る。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (4107/14341)

版権モノの版元になる。
著作権使用料が入ってきます。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 21% (33/155)

印税生活とか?
過去の自分の著作物が利益を生むんで当人は何もする事無くお金が入ってきます。