• ベストアンサー

お金を稼ぐ方法おしえて~

お金を稼ぐ方法おしえて~ 中3ですお金を稼ぐ方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • konata508
回答No.2

1、バイト 学校に申請し、新聞配達などはできます。 2、ネット オークションやネットビジネスは初期費用と知識が必要なので薦めません。大人でもトラブルは多いです。 3、くじや懸賞 川柳や簡単なイラスト、アンケートなど中学生向きのもあります。 4、廃品回収 かなりの労力はいりますが小銭稼ぎにはなります。知識があれば高く売れるレアものを見つけることもできます。 5、代筆 成績に自信があればノートのコピーや指導で小銭稼ぎはできるでしょう。ただ、これは友達間での貸し借りの問題なので違うことでもトラブルになることもあります。

qwugdieyf
質問者

お礼

お金を稼ぐのはむずかしんですね

その他の回答 (3)

• ikoan7632
回答No.4

預貯金。

qwugdieyf
質問者

お礼

・・・

回答No.3

働くしか稼ぐ方法はない。 学校に許可をとってバイトでも何でもすればいい。

qwugdieyf
質問者

お礼

できないからきいてる

• hitomura
回答No.1

中3ならば学校の勉強にまじめに取り組んでください。

qwugdieyf
質問者

お礼

はい・・・