• 締切済み

ストライプのワイシャツを着ていないことについて

ストライプのワイシャツを2枚持っていますが、 毎日、真っ白いワイシャツばかり着ていて、 ストライプのワイシャツは事実上着ていません。 今後、どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

• weeeho
回答No.2

好きにすればいいです。 貴方の会社の服装規定なんて、誰も知りません。

• GENESIS
回答No.1

貴方はどうしたいのですか?。それが答だと思いますが…。 会社では白しかダメとでも決まりがあるのでしょうか?。そういった決まりがあるのなら白を着続けるだけですし、無ければストライプを着てもいいのではないでしょうか。ただ貴方が着たいかどうかだと思います。 これからもずっと着ないのであれば処分すれば良いだけだし、着るのであれば残しておけば良いだけでしょう。 >今後、どうすれば良いでしょうか。 貴方の好きなようにして下さい…としか言いようがありません。 まあ残しておいたほうが着たいときに着られますけど。