• ベストアンサー

退会時 (解約時) に発生する費用 (違約金など)

billmonroeの回答

回答No.2

マイページは退会後6か月はログインできるようですよ。 確定していればここに請求金額が表示されるのではないでしょうか。 ただ、退会前の費用表示はあくまでも見込み数字で、 今までの経験からすると、退会後は、キャリアからの請求とかも含めていろいろなサービスからの請求が確定するまで総額は出ないのが普通だと思います。 ただ一番大きいのは違約金だと思いますが、それはサービスの説明ページに載っているはずなので、契約期間から概算は分かるのではないでしょうか。