解決済み

PCケース交換

  • 困ってます
  • 質問No.9477595
  • 閲覧数166
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (9/25)

PCケース交換
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (3705/6596)

デスクトップPC カテゴリマスター
自作PCなら今お使いのM/Bの規格(ATXなど)が取り付け可能なケースならM/Bなどをすべて外してただ取り付け直すだけで良いかと。
メーカー製PCの場合はATXなどの規格に沿ってない場合も多いのでPCケースの交換とかは難しいかも知れません。
お礼コメント
XXD79684

お礼率 36% (9/25)

自作ですが、何か今のケースのLEDランプが赤なので考えていました。
投稿日時 - 2018-03-13 22:36:06
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (70/290)

http://kakaku.com/pc/pc-case/
好きなデザイン&予算で選んで下さい
メーカー製は 独自設計の場合も有り 寸法が合わない場合も有ります
良く下調べして下さいね
お礼コメント
XXD79684

お礼率 36% (9/25)

自作で、何か、LEDランプの所が赤なので交換考えていました。
投稿日時 - 2018-03-13 22:39:56
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1698/8220)

他カテゴリのカテゴリマスター
作業原理は簡単ですが、自作経験がないと手こずるでしょう。
お礼コメント
XXD79684

お礼率 36% (9/25)

知合いに貰ったPCで、HDDのランプ付く所が赤く点灯しているので今度知合いに聞いてみます
投稿日時 - 2018-03-13 22:42:13