• 締切済み

惨殺される生物

Noubleの回答

• Nouble
回答No.6

回答欄への、返答も 残っていますが 其の前に、 認識を、確認しないと、 近づく、労力が、 半端、無さ過ぎます。 と、謂うのも、 私としては 誠意を、もっとーと して、 論理的に、 論拠と、事実描写を 充分に、添えて、 証明として 論を、尽くしている つもりなのですが。 事実認知の、 容認、否認や、 論拠の、 容認、否認も、 示しては、貰えませんし、 どの点に、拒否されているのかが 今一、判りません、 併せて、 どうも、根底理解に 違いを、感じます。 なので、 今回は、3つだけ 補足を、お願いします。 初めに、 罪の、自覚すら 無く、 命を、犠牲にし 貪るものは、 貴方に、取って 屑ですか? 次に、 此の際において、 設計上の、 齟齬や、仕様は、 設計者責任として 個の責任を、問わないと 前提して、問います、 私を、屑と 断定する、ポイントとしては 何を、示唆されますか? 前提の、範囲で お答えください。 三つ目に、 屑に、対して 何を、架すべきだ と、思いますか? さて、 今回、 確認させて、頂きたい事は 以上です。 尚、 公正さ、担保のため 口添えして、おきますね、 誘い水からの、罠のように なれば、 何とも、申し訳ないのでね。 例えば、 無差別大量殺害予告に、取れ得るものを はじめ、 過激な、発言は 場合により、 国家権力を、動かし兼ねません。 発言の、マイルドさには 十分に、留意くださいね。

243934a
質問者

お礼

容認も否認もあるが伝えたいこを選抜していると400字じゃたりのでね 1.故意に行うことが彼等を惨殺するという結論に至った自分は必要なく殺された彼等に罪悪感を抱かないやつを屑とみなす 罪悪感を感じるにはどうしたらいいかなど私見はあるが長文になるため控えておく 2.端折ると 故意に物事を行う存在だから 個、各々は理性をもつ生物であり、それ等の行動は故意だ 同様に私見はあるが控えておく 3.これは答えになっていないだろうが 現実の認知と罪悪感をもつことだろうか

243934a
質問者

補足

今までの発言は押し付けだったのかもしれない だけど、解って欲しい 屑が行うことは彼等にとって災いにしかならない 理性と自然と故意についてこれから考えて続けてくれよ