解決済み

完全防水傘ほしい?

  • 困ってます
  • 質問No.9477303
  • 閲覧数76
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (4484/4484)

動画に登場しているようなカラダの大部分を雨から守ってくれる傘をみなさんもほしいですか?

なんだかとっても守られてる気持ちになれそうだし私はほしいです。

それともみなさんは恥ずかしくて使えないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (608/2433)

他カテゴリのカテゴリマスター
どうやってさすんだろう?
いや、どうやって出るんだろう??
冬あったかそう。
仕舞寸法はどうなるんだろ?

オナラでたらどうしよう???


私は普通の傘でいいですね。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4484/4484)

回答ありがとうございます。

私も詳しくわかりませんがしまうのも割と簡単らしいです^-^収納もしやすくて。

オナラはすると密封状態に近いのでなおさらくさそうですねw
投稿日時 - 2018-03-12 23:42:19
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 28% (3810/13495)

他カテゴリのカテゴリマスター
駅に着いた後、どうしましょ。
でも、「エリザベス」みたいで面白そう。しかし雨量によっては、視界不良で交通事故に合いそうなので使えません。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4484/4484)

回答ありがとうございます

>>雨量によっては、視界不良で交通事故に合いそうなので使えません。

曇りそうなんで前方が見え難くなる恐れはでてきてそうですよね。

そのあたりはどうなってるのか凄い気になります
投稿日時 - 2018-03-13 12:28:06
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (549/3902)

恥かしくてとても使えません。
皆が見るから

でも皆が使うようになれば
恥かしくないし、

かえって何故使わないのと思われるでしょうから
その時には買うかもしれません

500円くらいなら   いいかな。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4484/4484)

purimuro-zuさんお晩でございます

>>恥かしくてとても使えません。皆が見るから

purimuro-zuさんは特にそういう人の目線を気になさる方ですもね。


>>でも皆が使うようになれば恥かしくないし、

そうなれば全く恥ずかしくないでしょうし便利すぎて手放せなくなるかもしれませんねえ^-^
投稿日時 - 2018-03-12 23:47:20
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2539/18055)

アンケート カテゴリマスター
寒寒ちゃんお晩でございます

ちょっとダサいですが、背に腹は代えられないので欲しいですね(^^)
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4484/4484)

みちよさんお晩でほざいます

ほしいですかあー^兵庫県明石市や神戸市でこれを使ってたらかなり浮きそうだし変な意味で注目を浴びて二度見されまくりそうですんw
投稿日時 - 2018-03-12 23:45:30
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (140/656)

最初の折り畳み水桶とは別の商品?

なんかよく分からなかったけど、優れものと思いますね。
1000円くらいであったら買います。
レインコートではお店に入れませんし、脱いでどうするかも困りますし、
台風でなくても、私の地方では傘をさしてもズボンが膝からぼったり濡れるような強い雨は珍しくないですから。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4484/4484)

回答ありがとうございます

>>最初の折り畳み水桶とは別の商品?

そうですね。別物かとおもいます。

>>1000円くらいであったら買います。

それくらいで帰れば一気にブームがくるかもしれませんね。

かなり強めの雨であってもこれなら濡れないでしょうし
投稿日時 - 2018-03-12 23:44:31