• ベストアンサー

メールについての質問

No worries—I am happy to write a strong recommendation for you the next time you need one. 推薦状を書いて欲しいとこちらから頼んだのですが、訳があり必要なくなりました。 その旨をメールで伝え謝ったところ、返信がきました。 この内容の返信に対して I appreciate your kind remark. のみでいいでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

この内容の返信に対してI appreciate your kind remark.のみでいいでしょうか?  はい、いいと思います。

topsakura_8520
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速返信しました!