• 締切済み

貢がせてくださいと言ってくる男

sarry77777の回答

回答No.5

こんにちは。 会社を経営しているくらいだから、1000万円をくれと言えば、貢いでくれるはず。 でも、その男には下心がありますね。 貴方とお付き合いしたい、結婚したい、とか。 そして、仮に1000万円、貴方が使ってしまい、結婚出来ないとわかると、態度が急変し、「あげたのではなく、貸したものだ」と返還を求めてくるはずです。 ストーカーされるかもしれません。 なので、1円たりとも、その男には貢いでもらわないことです。