• 締切済み

貢がせてくださいと言ってくる男

sarry77777の回答

回答No.5

こんにちは。 会社を経営しているくらいだから、1000万円をくれと言えば、貢いでくれるはず。 でも、その男には下心がありますね。 貴方とお付き合いしたい、結婚したい、とか。 そして、仮に1000万円、貴方が使ってしまい、結婚出来ないとわかると、態度が急変し、「あげたのではなく、貸したものだ」と返還を求めてくるはずです。 ストーカーされるかもしれません。 なので、1円たりとも、その男には貢いでもらわないことです。

関連するQ&A

  • 男なのに男性器が好き、これって…

    性に関する質問です。 当方、男性です。 男性に抱かれたいとか、男性の肉体見て興奮するとかはないのに 男性器にだけ興奮するというか、AVでも男性のそこだけは見てしまいます。 日本人の毛深く短いのは全く興奮しないのに 欧米人の無毛で長く、綺麗?な男性器は興奮するばかりか 触ってみたいし、美味しそうとも思ってしまいます。 以前から女性的な性格や価値観、性癖があり かわいいものや場所が大好きで、服やバッグやコスメ見るの楽しいし 部屋はディズニーのぬいぐるみやグッズで一杯です。 同性の友だちといても、自分のそういう部分が出せないことで 密かにストレスを感じてもいます。 これは同性愛の性癖なのでしょうか? 性同一性障害的ななにかなのでしょうか? それともただの共感覚性なのでしょうか?

  • 男なのにペニスが好きです…

    男なのにペニスが好きです。 ペニスの画像をよくオカズにしてしまいます。 ただ、私はゲイではないと思います、 普通に彼女もいますし、女性の体に興奮もします。 女性の体では、胸と足が好きです(女性器にはあまり…) しかし、それ以上にペニスが好きなのです。 男の筋肉やア○ルには全く興味はありません。 ただ、ペニスが好きなのです 特に、勃起した包茎が好きです。 つるつるで綺麗な太ももと、股から生えている包茎を見ると 得も言われぬ興奮を覚えます。 よく、「包茎 画像」などと検索します たとえば、ウィキペディアの「尿道球腺液」の 二枚目の画像のペニスなんか見るとすごく興奮します。 興奮しないですかね…? ときに私は、この性癖を何とかしたいと思っています。 異常だという自覚はあります。 もはや、罵倒していただきたい。 普通の男の人は、女性器の画像を見て興奮するのですよね? くだらない質問ですが回答していただけると幸いです わりと真剣です

  • 彼女に自分の性癖を告白するには

    ちょっと変わった性癖を持っています。彼女にその性癖を理解してほしいとまでは思いませんが、そのような性癖を持っているということは知ってほしいと思っています。 どのような性癖かというと、女性の体におちんちんが付いていないということを考えると 興奮するんです。いままでも理解されたためしはないですし、特に女性に言っても「はぁ?」って反応になります。 女性におちんちんが付いていないのは当たり前のことなので、その反応も当然だとはおもいますが… でも自分は昔から(きっと今後も)このことに興奮し続けてきました。ずっと隠し続けるのもつらいですし、カミングアウトして引かれるのも不安です。なにか良いアイデアはないでしょうか。またこの性癖をどう思われますか?

  • 立ちションすることに性的興奮を感じる女性

    自分は女性の立ちションしている姿に興奮するというかなり変わった性癖を持っています。世間では放尿しているところをパートナーに晒すことに抵抗を感じないという女性も時々いらっしゃるようですが、特に男性のように立って放尿をすることに強い性的興奮を感じる女性の方っておられますでしょうか? そのような性癖を持ったきっかけなども簡単に教えて頂ければ幸いです。

  • 特殊な性癖・フェチ?について悩んでいます。

    私は男性なのですが、変わった性癖を持っており、悩んでおります。 私は女性に嫌な顔をされた時の表情を見るのが好きなのです。 そんな性癖を持っているせいか、本来なら嫌われるのでしょうが私は中性的な顔立ちのため女性に嫌われることはなく生きてこれました。 普通に女性とセックスする時も、あまり興奮せず、こんなものか・・・と飽きてしまうのです。ですが、女性に嫌われたいなと思う時は凄く興奮して射精とは言いませんが、それくらい興奮してしまいます。 そうして思考錯誤の末に電車内で嫌われることを思い付いたのです。 電車内で可愛い女性がいるとします。さすがの私も初対面で好きにはなりませんので全く興味がない子を興味があるフリをして彼女に視線を向けるのです。彼女は私が自分を見ているのだと勘違いするでしょう。その勘違いをしただろうという気持ちも興奮します。いわゆる、思わせぶりですね。そして、その後もジロジロ目を合わせて反らしての繰り返しをします。気持ち悪いように思われてると思いますので私としては良かったです。 その思考錯誤で気付いたことなのですが、どうやら思わせぶりの性癖もあるようなのです。 そして、私の好みのAVは、ドSな女性をレイプしたり、声を出さずにセックスするシチュエーションだったり、焦らしまくりセックスが好きです。ちなみに、AVの好みと何か関係はあるのでしょうか? 私と同じ性癖を持つ方がいると思いますが、この性癖を改善させるにはどうすればいいでしょうか? また、そうでない方でも教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 異常性癖(SでもMでもない発展形)について

    初めまして、20代男性です。 異常性癖について質問させてください。 私の性癖はSやMと言った性癖の発展形なのではないかと思われます。 私は虐める事も虐められることも嫌いで、自分自身が虐めたり虐められること対して興奮を覚えることはありません。つまりSでもMでもありません。 しかし、自分好みの女性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見ると興奮を覚えてしまします。 参考として、関係しているのかは不明ですが、過去に私は学校でいじめを受けていたことがあります。 又、いじめという行為自体は非常に嫌いで、許しがたいものだと思っております。 なので治したいとは思っておりますが、治し方に関してはどのような性癖に関しても共通の課題だと思うので、どうしたら治せるかということを聞きたいという事ではありません。又、個人的に調べたところ、異常性癖を持っていることは特別珍しいことではないとわかっています。 なぜこのような性癖を持ってしまったのかということと、同じような性癖を持っている人はいるのかということが気になります。 要するに質問したいこととしては、 このような性癖が生まれてしまう理由が、何となくでもわかる方がいたら教えていただきたいです。 或いは自分も同じような性癖を持っているという方教えていただければ幸いです。 性癖の内容としては、SでもMでもないが、異性が虐められている、或いはいじられている等のシーンを見たり聞いたりすると興奮を覚えてしまうというものです。 今後この性癖とどのように付き合っていくかということの参考にさせていただきたいと思っております。 どうか解答よろしくお願いします。

  • 女性の方、女装趣味の男をどう思いますか?

    私(20代/男)には女装の性癖があります。女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもありますが首から上は完全に男です)。好きなのも女性で、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツなどです。 外に出て服の中はじつは女性用を着用していて、気付かれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。こんな男をどう思いますか? また、彼氏にこのような性癖があったらどう思いますか?

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

  • 男か女か?

    男ですが、男が好きなのか?女が好きなのか? ときどき分からなくなるときがあります。 (1)AVをレンタルするとき男の店員さんのときより女の店員さんのときの方が安心する (2)かっこいい男の子美男子に心惹かれる事がある (3)AVを見ていて男性器をフェラしていたりするのを見ると興奮する。 (4)AVを見ていて女性器をクンニしていてもまったく興奮しない。 (5)男性器がガチガチに固くなっていると興奮する。 (6)女性店員からレジで釣りを渡されるとき手が触れるとうれしい。 (7)男性も女性も好きになる事がある。 (8)女の子とHしようとするとき女性器を見せられると萎えるときがある。 (9)どちらかというと巨乳よりも貧乳の女の子の方が興奮する好きである。 (10)友達は男の子より女の子と仲良くなりやすい。 以上の点を踏まえて 私は男性が好きなのか?それとも 女性が好きなのか? ご意見、お気づきの点などがあればお教え下さい。 本当にどちらか自分でも分からなくなります。

  • バイセクシャル?ゲイセクシャル?

    20歳ごろから自分の感情について悩んでいました。私は28歳男です。女性との経験がなく付き合ったこともありませんが、付き合いたいとは思います。でもいわゆるAVを見ると女性の喘ぎ声に嫌悪感をおぼえます。  逆に男性とは性的関係をもったことがあり、ビデオも興奮してみてしまいます。 でも恋愛感情とは違って、セクフレやエッチ仲間みたいな感じにしか思えなくって...。画像や写真といったものなら男女両方ともに身体を見て興奮したりはします、体も触りたいとも思うし。  自分はゲイなんじゃと思って割り切ろうとしたこともありますが、うまく割りきれずで...。女性と付き合おうにも出会いが全くないので、自分がどっちなのか確かめようもなくて。できたら皆さんの意見をお聞きしたいのですが、長くなりましたが真面目に悩んでいます。宜しくお願いします。