• 締切済み

アレルギー検査をしたいです。

高輪クリニック(@syutaka411985)の回答

回答No.3

高輪クリニックの医師です。 アレルギー症状が頻繁に出るのはお辛いですね。 保険診療では3割負担でしたら約5000円で39種類が調べらます。 当院では自費診療で130種類を一度に調べることができます。 もしご興味あればご連絡いただければと思います。 お大事になさってください。

高輪クリニック(@syutaka411985) プロフィール

<高輪クリニックからユーザーのみなさまへ> 当院の特徴としては、医科と歯科として医師・歯科医師が在籍し、東洋医療と西洋医療の垣根をとっぱらった、和合医療というスタイルをとっていることです。 一般的...

もっと見る