• ベストアンサー

劇団四季は一歳半の子に見せるのはどうですか?

私はみたことないのですがどうでしょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _backyarD
回答No.1

ファミリー向け、子供向け以外は年齢制限があります。 仮に見られたとして…… お話としてはやはり高度な内容を含むので、子供の場合どこまで理解できるか、という点で幼い子供の観劇は疑問があります。むしろ飽きてしまって周囲の迷惑になる可能性&親も大変という可能性が高いので、やはり最低でも小学生くらいからが無難ではないかと思います。 子供向けのステージはそういうのも含めて考えられていると思いますので、そちらをお勧めします。

参考URL:
https://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/030228.html
kakaosanyo
質問者

補足

DVDはないのですか?

その他の回答 (1)

• qwe2010
回答No.2

他の人の迷惑になる。 行かない方がよい。