-PR-
解決済み

劇団四季

  • 困ってます
  • 質問No.16323
  • 閲覧数560
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (8/79)

今度、劇団四季の『ライオン・キング』を見に行く
んですけど、場所がいまいち良くわかりません。
JR浜松町から降りたらどう行けばいいでしょうか?
また、四季についたら‘春’はすぐ見つかるんですか??
教えてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

先週末観てきました。浜松町からちょっと歩きますが、目立つのでわかりやすいと思います。竹芝桟橋方面に歩けばすぐにわかります。「春」と「秋」のエントランスは1つなので、入ってから分かれます。
ライオンキング、よかったですよ!特に衣装は必見の価値ありです。楽しんできてください。
補足コメント
eve

お礼率 10% (8/79)

先週見て来たんですかぁ~!?
いいですね♪
あと、会場って撮影禁止ですか??
投稿日時 - 2000-12-06 19:09:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

下記に地図がありますので御確認を♪

心配されなくても、駅に降り立つと回りの人はほとんど劇場に行く人と考えて大丈夫です。
後をついていくと確実にたどり着けます。

まーっすぐ行って、高速道路の下をくぐったところを左に曲がるともうそこに見えてきますよ!!

私もまた行こうかなぁ・・・。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

地図は、参考URLの「地図はこちら」をクリックすれば見られます。JR浜松町駅北口から出たら右へ、右側に大きな公園(旧芝離宮恩賜庭園)を見ながら、まっすぐ、後は1回左に曲がるだけです。詳しくは、地図で確認すれば良いでしょう。「春」「秋」は、すぐわかると思います。
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

お芝居やコンサート、ライブなどその場にいたものしかその臨場感を味わうことができないのが醍醐味です。原則としてカメラの持ち込みや録音はマナー違反ですね。
特にアンコールなどでパシっとやった瞬間に係員にカメラを取り上げられてフィルムを抜き取られる劇場もありますよ。(一般的に)生の舞台はその日、その回によって同じ物でも仕上がりが微妙に違うので、一回一回を大切に楽しんできてくださいね!また、四季はキャストが入れ替わり立ち代わりするので、その日のキャスト表が入って正面にあります。ぜひ誰が演っていたのかメモっておくと良い鑑賞記念になると思います。