-PR-
解決済み

劇団四季の・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26950
  • 閲覧数84
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 70% (29/41)

 劇団四季のCDがあるのは分かりました。CDの他にビデオってありますか?
でも、劇団四季の公式サイトや他のサイトを見ても載っていないので教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

劇団四季のビデオは今現在では四季劇場開場記念式典ビデオ「新劇場讃歌」のみだと思います。
ただ、「壁抜け男」の公演のビデオが限定5000本で発売されるそうです。
このビデオにはボーナス映像も含まれているそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (16/61)

四季はビデオを出していません。これは劇団のポリシーとして、作らないそうです。
ただ、たまにですが、テレビで舞台が放映されることがあります。それをビデオチェックされた方を捜してはいかがですか。


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

四季のビデオはないはずです。
四季の舞台は上演権を買っているものがほとんどなので、なかなか難しいのではないのでしょうか。
ちなみにオリジナルのビデオ販売も聞いたことありません。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

何度もごめんなさい。今までTVでやっていてのは「オンディーヌ」等四季の設立当初、力を入れていたフランス演劇(というか、フランス演劇劇団だったようですが)だけだと思います。
蛇足ですが、補足まで。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 16% (5/30)

ミュージカルとかじゃないけど
四季劇場竣工記念式典「新劇場賛歌」を収録した
ビデオはありましたね。
アトラクションとしてミュージカルメドレーとかも
入ってました。
いまも売っているかは知らないんですけども。