MSP-FET430UIFの代替え品を知っていますか?

このQ&Aのポイント
  • TIのCPU MSP430のでばっかーツールであるMSP-FET430UIFが生産中止となりました。
  • 代替え品があるかどうかお知りの方はいらっしゃいますか?
  • 代理店に問い合わせる前に、こちらで情報を探してみようと思い投稿しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

MSP-FET430UIF

TIのCPU MSP430のでばっかーツールにMSP-FET430UIFがあります。 何時の間にやら生産中止。 困った・・・・代替え品が有る筈なのですが、ご存知の方教えてください。 代理店に聞くのが早いか?そうでもないので、こちらに投稿させて頂きました。

noname#230358
  • 開発

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

MSP430 フラッシュ・エミュレーション・ツール http://www.tij.co.jp/tool/jp/msp-fet

質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございました。 これしかないか?とは思っていました。 因みに、このツールは使ったことありますか?